どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年初『貝』。
2009年01月03日 (土) | 編集 |
今年初の貝に行ってきますた
試写会1回を入れてちょうど10回目
でも全然飽きない
もっともっと観たい
まだまだ会いたい
そう思わせる映画です

今日は115席のスクリーン
15時半~
ほぼ満席やったよ(嬉)

隣のおっちゃんは面会シーン以降はずっと泣いてた
ハンカチを持ってなかったみたいで手で何度も涙を拭ってました
ティッシュをあげればよかったなぁ


いつも残念に思うのは、
エンドロールになった途端に席を離れる人が多いこと
あたいが好きな瞬間のひとつ、画面が暗くなって、
「中居正広」の文字が上がってくる
大好きな瞬間なんやけど、今日は前の人が立ったから見えへんかった・・・
他の地域のスマ友さんに聞くと席を離れる人がほとんど居ないとか
何であたいが観る場所はこうもみんな足早に立ち去るんやろう?
今日なんて明るくなった時には20人くらいしか居なかった
地域柄なんやろか?なんか忙しない
あたいはどんな映画もエンドロールもちゃんと観たいんやけどなー

あと何回行けるかな
前売りは買ったもの&もらったものを含めて全部使い切った~
でもあと数回は観たいと思う
スクリーンで観られるのも今だけやもんね

ちなみに子供とお父ちゃんは「メジャー」を鑑賞
でも長男、ホントは3貝目を観たかったらしい ←終わってから言うんやもん(笑)

****************************

今はHEROを観ながらです
DVD持ってるんやけどつい観ちゃうなー
これもエキストラ出演した思い出の映画♪


たくさんの拍手をありがとうございますv

1/2
リ※※ちゃん
今年も宜しくねー。どこかできっと会いましょう♪
年賀状、喜んでもらえてよかったよ。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
明けましておめでとうございます<(_ _)>

エンドロールの「中居正広」に感動して涙がでちゃいました。
私もまた時間作って見に行きたいと思います。
今年もカッコよくて可愛い年賀状ありがとうです。
年賀状の中居くんにドキドキしちゃいました(*^^*)

また、遊びに来ます。今年も宜しくお願いします。
2009/01/04(日) 01:28:05 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん

おめでとうございます~
今年も宜しく♪
年賀状は頑張りました(笑)
ドキドキしてもらえてよかったよ。

真っ暗になってからの中居さんの名前に、
毎回感動してます。
2009/01/04(日) 20:58:47 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
