どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

おばけ。
2009年01月03日 (土) | 編集 |
すますま、やっと観てます
とりあえず歌から~と思って観たんやけど・・・


・・・あのおばけは可愛すぎる(呆然)


何あれ?
あの白い子は何?
何なのよぅ!
キ━━ッ!!

とリモコン握り締め数十回踊らせますた
巻き戻し再生巻き戻し再生所々一時停止してやりますた
ヘタレやがれーと思いながら(←重症)

1人でクルクルクルクル廻ってるとこあるね
軽やかなステップで白い服を翻しながら踊るその姿
ゴーストでもいいから我が家へお越しくださいましー!
絶対捕まえるからっ!(鼻息荒)

夜更けのブログは・・・
あほあほ倍増(笑)
さぁビストロも観なくちゃっ




コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い♪
結構首長くして待っていました~。
「スマスマ」の白い子?可愛いでしょう?
むちゃくちゃ可愛い!!!

「ストスマ」で、吾郎ちゃんが、ぐるぐる巻きファッションが好きと言っていましたが、これもあの類ですよね~。

くるくる回る姿も激かわで!
コンサートを思い出しますよね!絶対にだまされてる・・・と想いつつ・・・撃沈しました。
2009/01/03(土) 10:16:06 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんにちはー。
あけおめー。今年もいっぱい宜しくお願い致しまーす。(ぺこり)←テンション高っ!

紅白もスマスマも楽しかったですねー。
2人のゴーストと3人のバスターが可愛くて・・・
リピしまくり、止めまくりで5人を働かせましたー。
ヒラヒラと回るゴーストは最強のゴーストです。
テケテケテン、トコトコトンの件あたりはさすがSMAPですね。
JUNさんの振り付けは大好きです。
ビストロ・・・「清原のバカ!」と叫ぶひろちゃんが可愛いですよー!覚悟していてね。

今更、気がついた事・・・どんべいのCMで前の3人だけではなく、
後ろにいる大勢の人達も全部中居さんだったのですねーーーー。ビツクリ!

Johnny's Webに中居さんが「今年も走り続けるぞ~」と書いてましたが、
今年はどんな中居さんを見せてくれるのでしょうか。体にだけは気をつけて欲しいですね。
2009/01/03(土) 11:20:32 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
Re: お帰りなさ~い♪
>りょうこさん

ただいまですー。
待っててくださって嬉しいです♪

白い子・・・めっちゃかばいかったれす(壊)。
吾郎ちゃんも中居さんの衣装を楽しみにしてるんでしょうねー。
うん、包まれたナカイは可愛いもの。

踊る姿、私は札幌オーラスを思い出します。
目の前で踊った姿、スローモーションのようにゆっくりとした
映像で思い出します・・・(幸)。
2009/01/03(土) 20:42:56 | URL | megu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うちわさん

こちらこそ今年もいっぱいいっぱい宜しくです♪

紅白もスマスマも楽しみましたー。
夜中にリモコン握り締め、ひとりでウホウホ言うてますわ(怖)。
ビストロも観ました。
バカ~!の中居きゅんが可愛くて可愛くて「清原っ、もっとだ~!!」
と叫んだS女でございますた(笑)。
Sのナカイも好きやけど弄られるナカイも可愛いったらありゃしませんねっ。

そうそう、どん兵衛は全部中居さんですよー。
いろんな表情が楽しめますよね。ヅラを動かすのも可笑しいです~。

今年も走り続ける中居さんにしっかりついていきましょうね!
私達も体力勝負ですものっ!
2009/01/03(土) 20:48:43 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
