どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年。
2009年01月02日 (金) | 編集 |
実家より戻って参りますた
帰るときにはいつも、
「帰りたくないーっ!
中居きゅんにちょっとでも近いここにもう少し居たいーっ」
と思うんですけど(笑)、まぁまた直ぐに行けるやろーとの希望を胸に
帰って参りますた、ハイ

あ、ご挨拶が遅くなりますたけれども、
今年もどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)
例年通り、スマさんに中居きゅんにきゅんきゅんの1年にしたいと思いますっ


スマショへは30日に行ってきました
朝5時前に赤坂サカスに到着
まだ暗い中、列に並びました
スマ友さん差し入れの心まで温まるカイロを握り締めて整理券配布を待ちますた
でもこの日は思ったほど寒くなかったので助かったー
整理券も6時半過ぎには配布やったしね
無事に11時の整理券をもらえましたv
幸運の女神ちゃんに再会も出来て嬉しかったよ~@私信

今回の赤坂サカス、表参道より広い店内はとーっても見やすかった
写真もゆっくり撮れたし、衣装もじっくり見ることが出来ました
あまりにもゆっくりしてたのか最後は急かされましたけど・・・ははは

お買い物は自分のもの、近所の友達、地方のスマ友さんの分など
全て買えましたーその為にお子様も頑張った!(笑)
チョコの時みたいに売り切れにならないのは嬉しいねー
そしていろんな意見があるフォトブックやけど・・・・
手にしてあまりの小ささに改めて驚きはしましたが、
中身、あたいはすごく好みれす
これは好き好きなんやろうけど・・・・紙質とか、撮影モードっていうの?
写し方とか、あたいにはストライク~インクの匂いも含めて(笑)
昔の明星の歌本みたいやけど、そこがまた味があっていいなーって
ライブのパンフレットより好きかも???(笑)
値段は・・・もう少し安くてもいい気もしますけれど、でもすまぷだからー!
好きで躍ってるからいいやと(笑)

そして「すいとん」も食べますた
あたいはすいとん初体験
具がたっぷりでお団子は泳いでなかったけど、美味しかったー
そやけどそやけど・・・
ただの白カップやったのが残念(涙)
最終日やったからかもう貝の字付き(風景)カップやなかったんやもん・・・
くすん、これだけが心残り・・・
あれをペン立てにしようと思ってたのにーっ! ←作ればいい
その後はお子様達はスケートをしたりと楽しんでました

テレビ番組、あんまり観てないんだよね・・・
7番勝負は流し観やったし、スマスマは未見
授賞式、新聞は買ったけど留守番HDDが捕獲したWSはみのさんだけみたいやし、
やっぱり自宅に居ないと消化出来ないなぁと
でも紅白は最初から最後までトイレ以外立ち上がらずずーっと観てた
つるべ~みてる貝?の笑顔、最後の勝利の笑顔まで中居きゅんらしくて
とーってもいい紅白だったように思う
衣装にもいちいち楽しませてもらったし(笑)、さぶちゃん+スマの組み合わせは
楽しかったし、歌では019に鳥肌&ハラハラドキドキも体験させてもらったし(苦笑)、
審査員として今年も参加出来たし、まるでテーマパークのようやったわー♪
中居きゅんの「言葉」はここでも光ってたしね(贔屓目?)

ナカナカコンビの並びはやっぱり綺麗で、見ていて安心
二人のお顔、表情が段々と似てくるようでこれまた面白いなぁーって ←私目線
夫婦って似てくるっていうけどそれかしらん?(笑)

ま、でも何と言ってもあたいからのMVPは
セクスィー部長さんれすわっ!!!
もう大拍手やわよ、ムギューッまでしちゃうわよっ☆

長々と書いてしまいましたが、、、
今年もこんな感じでやっていけたらなと思ってます
どうぞ宜しくお願いします

さて未見のものを消化しますかー
明日には10貝目に行っちゃうよ♪


たくさんの拍手、ありがとうございます
今年も私らしく頑張りますので宜しくお願いします(お辞儀)


12/28
お名前無しさん
コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。
(お名前がありませんでしたが、私の知ってる方かな?と・・。)
嬉しいお言葉、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

nさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
励みになるお言葉、ありがとうございます。
nさんの温かいコメント、中居さんへの想いにはいつも癒されました。
また遊びに来ていただければ嬉しいです。とっても喜びますので(笑)。
今年も宜しくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
