どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
どんなときも。
2008年12月23日 (火) | 編集 |
スマスマ歌謡祭

「どんなときも。」

どんなときも、
中居きゅんは可愛い
中居きゅんは素敵だ
中居きゅんが好きだ

と改めて感じた夜ですた
「どんなときも。」「もう恋なんてしない」
可愛くて可愛くてどうしようー!
しかも、

何回膝カックンするね━━━━ん!!!

他だって映る度にみーんな可愛いでやんのっ!
もうもうもうもうっ!!!(地団駄)
コンチクショー!と叫びたくなるわ、平伏したくなるわ・・・
もう困りますた ←あほ

W稲垣ではうるうるしてしまったけどね・・・(遠い目)

最初の脱帽&眼鏡は・・・
サイドの髪が気になったかなー
なんであんなに前に前に流すんやろうって(笑)

全体的には前回より楽しめた
期待してなかったからってのもあるんやろうけど(爆)、普通に楽しめたよ
今回は中居さんの参加もコメントも多かったように思うし、
カメラも結構映してくれてたし(私目線)

そして、
スマスマやから、
スマの番組やからこそ、
おもてなしをせなあかんのやんね、
と思えたりしたし ←無理矢理納得させてるわけでもなく
アナの司会でわちゃスマも観たいけど、
でもそこに名司会がいるんやものね
だからと言って、この企画を次も観たいかと聞かれれば・・・・うーむやけど(爆)

そやけどね、
1曲でもいいからSMAPだけで、
SMAPの名曲を聞かせて欲しい
それくらいあってもええんと違うんかなあー
スマスマやから、
スマの番組やからこそ、ね

あ、紅白衣装がますます楽しみになったスマスマでもありますた(笑)

いいとも

めっちゃ楽しいいいともれすた(嬉)
カッコつけっちゃうけどどうしてもプププププーになっちゃって
カッコイイ=振り向き顔&ターン
この法則も好きやわ(笑)
ゲストとのやり取りも面白かったしね
今年最後のレギュラーいいとも、お疲れさまでしたっ
明日はいよいよ・・・モノマネだっ(ドキドキ)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんで?why?
「スマスマ歌謡祭」編集すべきか、どうすべぇと悩んでこの忙しい年末なのに、リピ。
で、殆ど残した。珍しい!と自分に突っ込む。(笑)

ゲストが歌う時にも楽しそうなリアクション。良い笑顔しているし、その一瞬に魅せられて、全部残したやんか。
フジの陰謀やわ。
相変わらずMC旨いし。
ヒザカックンもたんと見れて、結構幸せなお安い、ファンですわ~。

でも、でも、でも、デモするで~。と言いたいよ。>めぐさん。

一曲ぐらい、全メンバーで歌っても良いやんか!。
何で歌わせへんのか、意味不明やわ~。

「責任者、どなた?」とおとなしく聞いてみたい・・・
2008/12/24(水) 19:13:55 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
スマスマ歌謡祭
膝カックン正広ちゃんが可愛かった~。
後はナツメロ歌謡祭かと思ったよ!スマだけの曲聴きたいよ!
冬やX’masをテーマにした曲あるのに~。

いいとも
かっこいい中居くん♪
何もしなくてもかっこいいんだから♪いちいち正広ちゃんに絡む三村さんがナイス!
今、火曜日の雰囲気がいいからボケてもツッコミでも面白い!

女性自身
「悲しいこと、悔しいことは、幸せの隠し味!」
・・・昨日亡くなった人には、今日を生きることができない・・・
・・・どれだけ明日にすがりたかったかわからない。
ーーー明日になれば今日は昨日になる。この中居語録は妹が好きだった言葉で、思わず涙しました。
悲しいことがあっても、悔しいことがあっても、こんなことは幸せの隠し味なんだーーと。
そうやって中居くんは生きてきたのね。
私も頑張ろう!

明日、どうしても確認したいところがあって、貝観にいってきます。
でないと年をこせない・・・。

飯島愛さんが亡くなったー。
金スマでも話題に出たのに、どうして?残念です。
ご冥福をお祈りします。
2008/12/24(水) 21:02:15 | URL | kazu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 23:37:34 | | #[ 編集]
>りょうこさん

歌謡祭、私も全部残しましたよ。
と言うか基本スマスマは全保存なんですけどね(笑)。
これでスマだけでスマの歌、があれば文句なしなんですけどねー。

2008/12/25(木) 19:34:57 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

膝カックン、何回も何回も・・・ほんまに可愛かったですね。
5人での歌は歌番組に期待することにします・・。

中居さんの言葉は自身に言い聞かせてるだろう言葉。
だからこそ深くて優しくて励まされるんですよね。

愛ちゃんと中居さん、二人の並び、突っ込み・・・
もう一度観たかったです。
残念でなりません。
2008/12/25(木) 19:40:29 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆ※※さん

貝は本当にたくさんのことを気付かせてくれる映画ですね。
中居さんが全身全霊で挑んだ大切な作品。
機会があればもう数回は映画館へ足を運びたいと思ってます。

ゆ※※さん、お元気そうで安心しました。
お忙しそうですがご無理をなされませんように。

2008/12/25(木) 19:43:49 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック