どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

観たで。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
ライブDVDって泣きながら観るものれすかねー?


うるうる、ホロリが止まらんっっ!


Disc3のnakai&SMAPを観て、中居ソロを観てその後は各メンバーを観て、
次はDisc1から順番に観始めたわけですけども・・・

なんかもうあかんれすわー
嬉しかったり想いだしたり寂しくなったりでね
ほんま最近は泣き虫さんやわ(照)
あ、萌え泣きもあった!(笑)

もう細かい感想は書かなくていいかなぁとは思うんだけど ←面倒なん?
どうしましょ? ←誰に聞いてる?



とにかくDisc3は全てよかった
SMAPではjanctionのメイキング、可愛い&カッコイイったらありゃしない!
ここはテンションチョモランマ間違いないっ

各メンバーのmaikng
同じ日のそれぞれの姿と想いがちゃんと見えていいね
慎吾の痛々しい姿によく頑張ったねと呟いたよ

nakaiに関しては・・・
頬杖は反則やろー!と(笑)
服も可愛いったらありゃしないしー!キーッ!!
だって頷きひとつ可愛いってどうよ、このサブロー!!!(笑)

トーンの低い声とあの話し方は、
思い出したことがあって、
それと重なって涙涙 ←あほれす・笑

言葉のひとつひとつがとても大事で、
nakaiだなと思えて、
その踊りに指先に瞳に、もうきゅんきゅんしまくりで(結局)
お手振りも、マイクをポケットに入れてのバイバイとありがとうも
このライブで「迷惑を掛けない」をテーマにしてた@ぴあ、
との思いも、いろーんなことでもう「ありがとね」なのです
・・・もう支離滅裂になってますわね(汗)

Talkはめっちゃ楽しかった♪
でも反面、寂しかったのもホント

「だから大好きなんやー!」
と、改めて(1万回目くらい)思える映像れした


子供たちも楽しみにしてたんやけど中居ソロをカッコイイ!!!と(嬉)
オチももちろん喜んでた(笑)
そしてアベちゃんの木村くん部分を完璧に歌う長男に驚いたー!
さすがの木村班ね(笑)

***********************

ライブDVDはしばらく暇さえあればリピするやろなー
でもこれを観た今は豊松さんに会いたくて会いたくて仕方がありません
冬休みに入るまでに8貝目に行こうっと


結局書き出したらあれこれ書いてるなあ(苦笑)
レギュラーも観てます
テレビ誌も今日2冊増えますた
ではまた。


たくさんの拍手をありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 17:43:17 | | #[ 編集]
1枚目を聞いて、私のテンションチョモランマ。
あそこに居た。あそこに居た。と呟きながら、楽しい時間。
あんな衣装やった?あんな顔してたん?あんなダンスやった?と。
で、不思議に時々涙ぐむ。なんでや!?
2枚目になると、なんだか、しみじみしたわ・・・
あのお手振りは反則なの。
思い出すよね。優しい目をして、皆の顔みて、(そんなわけない?)
小さなお手振り。バイバイ・・・って。

メイキングは裏の顔。もう判ってる積もりやけれど、なんだかな。落ち着いた真剣な男の顔なのに、でも、可愛いの。
そう!頬杖は大反則です。
考えてみると頬杖突く男の人みたことないかも~。
何ナノ?あの子???ちょいと腹立つくらい、かわいい・・・

ありがとうはジーンとする曲。お互いの”有難う”があの場で交差している。
そんな曲。お互いの想いが重なる瞬間に涙が出る。

そうね。そして豊松さんに会いたくなる。でも和賀さんにも浮気中です。
超忙しい(笑)
2008/12/18(木) 21:12:13 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>Nさん

コメントありがとうございます。
そうです、そうです、そういう想いです(大頷)。
だから嬉しいのと同時に・・・なんですよね。
同じ思いを抱いてらした方が居て嬉しいです。

ご質問の件は、
申し訳ありませんがノーコメントでお願いします(笑)。
2008/12/19(金) 20:53:15 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

テンションチョモランマですよねー。
でもうるうるしてしまいまふ・・・(ホロリ)。
幸せ涙と寂しい涙でしょうかねぇ・・・。
お手振りも可愛くて仕方ありません。
その時の表情とかね、もう柔らかくて天使やもんっ!(痛)。
中居さんのお辞儀も大好きです。

メイキングの頬杖は確信犯かと(笑)。
それでいて強い瞳を見せるから・・・もうほんまにーっ!です。

ガマンできなくて豊松さんに会いに行きますたー(笑)。
2008/12/19(金) 20:57:48 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
