どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わたし待つわー♪。
2008年12月16日 (火) | 編集 |
スマスマ

万能ネギはプランターで育てたらイイ!

って、そんな中居きゅんはちょっとイヤやね(笑)
でもねー簡単に育つから便利なのよ
切ってもすぐ成長するしね
そやけど中居きゅんは298円で買ってくだはい
それかカット済みのを買えばいいのにー
1人分ならそっちのが安くてお得♪とサムガに出しますか(笑)

リチヒロのあまりの可愛さ(綺麗さ)にクラクラしますた
ほんまに可愛い・・・(見惚)
他メンバーが普通なのにリチヒロだけあのメイク
それなのにあそこまで可愛いナカイってナカイってぇえええ!!(ジタバタ)
何か悔しい ←は

ジュマジュマもめっちゃよかったー
チェックの衣装もダンスも萌え度120%れす


スマショ

いよいよオープンですねー
朝ズバで行列が映ってた
初日の今日はスマ友さんも多数行くようで「頼まれるよ」との
優しい言葉をいただきますた(嬉涙)
でも、年末には行けるあたいなのでその時までガマンしますっ
ガガガガマン出来ますとも!
そそその日を励みに待ちますとも!←強がってる?笑
もしも行けなくなった時にはお願いするかもですが(ぺこり)


そして今日はフラゲの日
なのになのに・・・・・

発送のお知らせが来ないやないかーいっ!(泣)

もうガックリやわ、、、
待ちますとも、ええ待ちますとも(石蹴)


たくさんの拍手をありがとうございます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~私もネギ買ってる正広ちゃんに会いたいよ~。
鍋の準備も全部してあげるのにー。掃除も洗濯もお布団干しもしてあげる♪
正広ちゃんは独りで頑張ってるのに、我家の息子達は過保護に育てすぎた~。

リチヒロあのメイクであの美貌!そのうえめちゃ可愛いやんー。
慎吾ちゃんのCMのテレビに買い換えたお陰で、リチヒロの見目麗しさが際立つ。(嬉!)
自室で独り正広ちゃんに没頭できる私は幸せ者です。

ライブDVD
大阪1回参加の私の脳内にはほぼ記憶が残っていません。
だってアリーナの中でチビッコの私は、はっきり言って埋もれておりました。ず~と背伸びして足の裏が数日間痛かった。(涙)
まだオープニング少しとひろちゃんのソロ、特典映像の1、SMAP
2、Masahiro Nakai 7,Talk(東京ドーム9/28)しか観れてません。
ひろちゃんのソロに至っては、えっこんな登場?と感動して、キレのいいダンスも堪能させてもらいました♪
meguさん、2、Masahiro Nakai よかったですよ。
DVD,meguさん家に早く届きますように!(祈) 
 
スマショは最初から諦めてます。
でも、グッズ位は通信販売にしてくれんか~いっ!(お願い!)

2008/12/16(火) 23:50:16 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

ネギ買ってる中居さん。
それにしようかな~こっちの方が新鮮そうだべ!とか
考えてるのかな?(笑)
出会ったら、危険な人になりそうです、私。 ←柱の影から観察します。

リチヒロの可愛さ。なんなんでしょうねー。
あまりにも可愛くて、捏ね繰り回したいです(ドS)。
でも何でも言うこと聞いてあげます(ドM)。

DVDは本日お昼前に到着しました~♪
とりあえずばDISC3と中居ソロを観ました。
また感想が書けたらなと思うのですが先になりそうかなぁ・・。
ひたすらリピしたいから!(笑)
トークも楽しかったですね。
でも楽しいと同時にほとんど喋らなかった日の事を思い出したりして、
泣き笑いです(苦笑)。

スマショ、ほんまに地方には厳しい(涙)。
私もちゃんと辿り着けるのか心配です。。。
2008/12/17(水) 17:27:10 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
