どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
すましょ。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
SMAP SHOP

今年はどうなんやろねーと言っていたらやっぱりあるんやね
記事はここ
J-webもしっかり更新
今年は写真集まである
その他、パスケースにハンカチにマフラーなどなどれすか・・・
財布が・・・(寒)
でも帰省の楽しみが出来ますた
また早朝から並ばなあかんのかなー

金スマ

女のハローワーク♪
愛ちゃんはどないしてるんやろね(遠い目)

カメハメ波ひろちゃん、可愛いーっ
そして大丈夫?と歩み寄る姿が優しいね

後は・・・流し観やったからな(汗)
そうや、すまじろう!
行灯っていうんやったっけ?あれ、可愛かったね
中居きゅんもこれ欲しいーって~
部屋に飾る?(笑)
またサカスで展示してくれるのかな、見れるといいな


今、豊松さんに会いに行きたい病れす(笑)
今日は行けないから・・・
明日は雨なら行けるのになー
降らないかなー(←晴れて欲しい方、ごめんなさい)
待ってる連絡も来ない
どうなってるのかわからんから余計に気になる~


以下、毒吐きですので反転しまふ

遠吠えがー
嫌いならそれでも構わない
でも関わった人たちまで批判なんて(呆)
そやのに橋○先生のことは言わない・・・
小さすぎる~
映画界で生きてる人の言葉ではないよ




コメント
この記事へのコメント
守ってあげたい人・・・
毒吐き・・・誰の言葉?アクター?監督?

そうでしょうね。あまりにも、中居君は凄い。
凄すぎるんです。
男性の嫉妬のほうが、女性のそれも凄いそうですから・・・

あそこまでストイックに演じてくれる人はいないでしょうし、あそこまで、自分を追い詰めて演じる人もいないでしょうし。

演者にとっても、製作者側にとっても、中居くんは嫉妬の対象になる。そんな風に今回の映画を見て感じました。

出る杭は打たれる。いやな言葉ですね。

中居くんは守ってあげたくなる人。本当にそうだわ。
2008/12/13(土) 20:12:00 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 22:12:55 | | #[ 編集]
負け犬の遠吠えです。
あれだけ作品をけなすというのは、橋○先生をけなしているのと一緒ですよね。
でも表立って名前は出せない小さい人、キャスト・スタッフ他有名人を使って、お金をかけて時間をかけて大キャンペーンをして、そういう事が自分には出来ない腹いせ?
自腹で映画を観ての批評だって?観て頂かなくて結構です。
同じ世界で仕事をしている人達をここまでけなすなんて、褒めてくれとは言わない、人間として理性のある評価をして頂きたい。
悲しい寂しい可哀相な人だと思います。
歯に衣着せぬという言葉をはき違えてる。

ごめんなさい、過激だったら削除してください。
大切な作品を汚された感じで・・・悲しい!。
2008/12/13(土) 22:56:51 | URL | kazu #-[ 編集]
Re: 守ってあげたい人・・・
>りょうこさん

某監督さんです(苦笑)。
最初からまっさらな気持ちで観る気がないようなので
仕方ないですね。
ナナメからしか観られない人も映画界で生きていけるんだ・・・
と不思議な思いです。

> 中居くんは守ってあげたくなる人。本当にそうだわ。

ほんまにそうですね(大頷)。
2008/12/14(日) 23:51:19 | URL | megu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>し※さん

スマショ、今年も事務所に要望の声を出してみました。
地方で出来ないのならば、通販を充実してくれないと
悲しすぎますもんね。。。
し※さんもいかが?

そして今年も購入制限があるのかなぁ・・・
写真集とかはそうなりそうですよね。

そうだ!もうすぐ給食が終わる(恐)
冬休みに入る前にもう1貝は行かなくちゃねv
2008/12/14(日) 23:55:41 | URL | megu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>kazuさん

毒舌キャラだけではないから・・・。
あの言葉は無いよなぁ・・・映画人としてどうなんやろう?
そんな思いです。
真っ直ぐにあの映画と向き合うことは出来ないんやろうな。
そんな人の心には届くはずもないです。

kazuさんの想いですので削除はしませんでしたよ。
宜しかったでしょうか?

2008/12/15(月) 00:03:27 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック