どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ジャイさん。
2008年12月12日 (金) | 編集 |
J-web

BLOGは剛くん
その言葉が嬉しいなぁ

そしてMUSEUM
中居きゅんの書いたジャイさん
クスッって笑ってしまうやんか~体が小さいんやもんっ(笑)
お顔は・・・似てる、よね
愛情もいっぱい入ってる
そんな風に勝手に感じてしまう絵やわ

2月のエキストラでお会いしたジャイさん
長男を「寒いなー」と抱きかかえたり、
「食べな~」とセットで焼いていた焼き鳥をくれたり
次男には「何年生?」と話しかけたりと、
待ち時間には子供たちにたくさん声を掛けてくれてたジャイさん

私はご挨拶だけでしたけど最後に素敵な笑顔をいただきました
あ、余ったお弁当を「持って帰ってね~」と言われたっけ
帰り際、ジャイさんと記念撮影大会~みたいになってたけど、
私は思うことがあってお願いするのは止めました
だけどあの時のジャイさんの優しい表情は忘れません

・・・ってジャイさんへのラブレターみたいになっちゃった(笑)
中居きゅんの絵を見てたらいろいろ思いましたのです、はい

心に残る映画を作ってくださってありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック