どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オトコの会話。
2008年12月11日 (木) | 編集 |
うたばん

真冬に半袖が拝めるなんてー(嬉)
二の腕、肘、手首、指・・・
じーっとじーっと観察してしまいますた

水谷豊さん
そして貴さんと中居きゅん
この3人の空気、間(ま)
いいなぁーいいなぁー好きやわぁー
ほっこりする、微笑ましい、穏やか
豊さんの存在がそうさせるんやろうけど観てていいのよー
来週も面白そうやねっ
うちは1時間みたいやけどねっ(小石蹴)


仰天

倦怠期(笑)
ほんまの倦怠期ならあんなに嬉しそうな顔しまへーん
ほんまの倦怠期ならあんなにお喋りしまへーん
ほんまの倦怠期なら微妙な空気になるはずなのれすよー(笑)

ほんまに仲良し
ほんまにプロ
お互いを尊敬してる

そんなことを感じさせる倦怠期トークでしたわ(笑)

******************

オーラスから一週間が経ってるわけやけど・・・
次はいつ会えるんやろうと、そんなことばかり考えてしまいまふ
もちろん、
毎日テレビで観られるだけでも嬉しいし、
来週のライブDVDも楽しみやねんけど・・・
3週連続でライブで会えてたもんやから、
「次」の確約が無いのが変な感じやわー

あー
もう贅沢さんになってまふ(頭ぽかぽか)
反省反省。

さて次の貝はいつ行けるかなぁー


いつもたくさんの拍手をありがとうございます

12/10 し※※さん
またコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます(ぺこり)。
あほあほに中居愛を書いてるブログですがまた遊びにいらしてくださいねv
これからも宜しくお願いします。

12/11 Kさん
和服、似合いますよねー(うっとり)。
次にドラマをするならば明るいお話・・・がいいかな。
私たちもワンクッション要りますよね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり成長は約束されてるらしい(笑)

映画終了前と後の中居さんは、絶対に成長してはると思います。

なんだか、少し素直かな。Pさん的感覚も成長してる?もともとあったのが表面に出できただけかな。

いろんな人を生かす、その人の良さを引き出し笑いにつなぐ力は大きい気がします。

「うたばん」の3人の会話も、「仰天」の二人の会話もすばらしい話術や”間”のもたらす結果でもあるのよね~。
鶴瓶さんとはコント化してる(笑)

一番難しいと自分で言っていたメンバーとの20年は大きいのかな。
2008/12/13(土) 07:29:04 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
うたばん
年の離れた可愛い~弟のように、やたらと中居くんに触れる豊さん。しっかりしてるとお褒めの言葉に、貴兄さんも負けずに自慢の弟を褒めて、褒められると照れてさっさと進行しようとする弟っち!
そして、このしっかり者で照れやで可愛い~弟が褒められると、嬉しくなる単純な私ーー。だって可愛いんだもん!
紅白で豊さんとの絡みが楽しみです。

仰天
倦怠期の夫婦トーク・日テレ社長の出現など、面白くてリピが止まりません!
中居&鶴瓶で漫才が出来てしまう腕の良さ。

どちらの番組も中居くんに任せとけば安心みたいなーー。
キャリアのある人達に愛される「まさひろちゃん」

まさひろちゃん大好き熱がまた上昇中ー。
2008/12/13(土) 10:47:56 | URL | kazu #-[ 編集]
>りょうこさん

そうですね、すごく成長したんやろなぁと。。
全国の行脚も大変だったけど、中居さんにとっては
得るものも大きかったと思います。
様々な特番も。
自分自身の「演出」や、MCとしても学んだことは多いでしょうね。
素直に優しさを出すことも多くなって(笑)、穏やかな顔に
なったなーと思います。

うたばんでの会話はそのまま呑み屋さんでも良さそう(笑)。
仰天は二人の信頼関係がハッキリ感じられますね。
2008/12/13(土) 18:40:27 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

うたばんの男三人。可愛らしいですよねー。
大人の男にも可愛らしさは絶対必要!
わいわいとずっと話しててもらいたいです(笑)。

仰天の「漫才」も最高で!
年上に可愛がられる中居さん、いいですよね。
年齢に関係なく信頼しあって、尊敬しあって。
素敵なおじさまたちに囲まれてる中居さんを観てると
幸せです~。
2008/12/13(土) 18:46:02 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
