どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
あれこれ。
2008年12月09日 (火) | 編集 |
スマスマ

裏側って・・・
見なきゃよかったってこと、あるやん?
例えば冷蔵庫の裏とか・・・(笑)

そやけどスマさんに関しては裏はいいっ!
冷蔵庫の裏は見なかったことにしちゃうけど(←一緒にしたらあかん)、
スマさんの裏側はどこまでも、ずーっとずーっと見てたいんやもんっ
見なかったことになんて出来ましぇん
もっともっとー!!!カモンベイベーなのれすっ(両手広げ)
昨日は全部裏でよかったのになぁ
表より裏が表ですた♪(笑)

円陣の時、中居きゅんの姿が見えず・・・
あかんのにー!あかんのにー!
すまぷ5人並んでないとあかんのにーっ!
もうお尻ぺんぺんよ、ひろちゃんっ! ←あほ
って中居きゅんらしいけど

気を取り直して、
膝小僧の可愛い子熊ちゃんおったね(喜々)
膝カックンもやけどリズムを取る足も好き

ライブ映像は来週発売の分やんね
ドラキュラ衣装の中居きゅんアップはその時までお預けやね


中居ソロ
ピンク衣装から着替えるために裸(きゃんっ)
でも裸よりもその目にやられちゃうー
顔のペインティング、自分でしてたんやね
鏡の中のお顔にうっとりします
着替えが済み歩いていく表情、その瞳
これぞ中居正広の姿という感じでジーン
舞台裏でメンバーが盛り上がってるのも嬉しい
みんな口ずさんでノリノリで
花でのピースも大好きやでー♪

あー楽しかった。あー嬉しかった。あー涙出た。
この裏側がDVDの宣伝でも何でも構わへん
嬉し楽しやったもん
早く観たいな、来週が楽しみ

鶴瓶の家族に乾杯

ロケの中居きゅんは何度観てもいい
突然走っちゃうキモチもわかるよ(笑)
そして可愛いおばあちゃんとの出会い
ほんとに可愛らしい方で素敵な方で
『人になんか言われたら小言だと思うと腹が立つ。「あぁ教えてくれたな」
って受けるんだ。感謝の気持ちを持って生活しなさい』・・・・
中居きゅんもそう言ってたことあったよね
だからそういう女の人に出会いたいですって言葉は素直なキモチやね
おばあちゃんのような人に会えるといいねー♪
中居くんだとわかったおばあちゃんの表情がこれまた素敵でした
いい出会いをしたよね

漁業組合では男同士の話が面白かったなー
スタジオでの最後の言葉もよかった
またいつかこんな番組での中居きゅんの姿が観られるといいな
それまでは数年?リピしまふ(笑)

いいとも

黒ニット・黒カーデ・黒パンツと珍しいね
風邪はどうなんやろー
すっきりとした顔ではないかなぁ
声も少しだけ擦れてるしね
でも今回は風邪引いたと気付いてるようなので@サムガ、
もうすぐ治るはず!のんのんっ

どん兵衛新CM

いいともで捕獲♪
和服の中居きゅん、帽子なしでいいオトコれすわー♪
オチもありますけどね(笑)


いつも拍手をありがとうございます。

12/8 sさん
毎週新作が公開されるんですものね。
会場の大きさよりも、いつまでも観客が途切れない、もう一度観たくなる・・・
ロングラン上映になって欲しいなと思ってます。
私もまだ数回は観に行きたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沢山沢山楽しかったね♪
スマスマ。コンサート裏。今年は、スマスマスタッフによる製作と聞いた気がする。あんなのりのりなんやね。皆。
中居さんのすっと、一息で書くメイクがかっこよかった!スタスタ歩く姿もね~。

「家族に乾杯」は昔の、番組を思い出しました。
少し居心地悪そうな、でも頭の中は色々考えてる。そんな新鮮な中居さんでした。

又よそのテリトリーに入り込んでほしいわ。
あのおばぁちゃん可愛いかったね。
良い思い出になるよね~。テレビで見るたびごとにあの子に会ったんだよ~!ってね。

きっと親戚中に言ってそう・・・ふふっ。

「いいとも」ではやっと、制服卒業。
風邪はなんとか、なったみたいね。(笑)
2008/12/09(火) 17:24:17 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
裏側
こんばんは。
裏側の姿に目がe-349になってました。
いい男だなぁ~。
先週に続き「みじかっ」と突っ込みは入れましたが
素敵な姿を見れてよかったです。

円陣のときメンバーと一緒に並んでなかったのは
ちと、寂しさを感じちゃったけど・・・。

「乾杯」でのおばあちゃんとの出会いは、
ますますいい男にしてくれそうで、そんな男に、
おばあちゃんのような心を持った控えめな女性が
嫁になってくれることを切に願いました。
「ちゃんと見極めてね」と(笑)

2008/12/09(火) 21:50:00 | URL | みーこ #-[ 編集]
>りょうこさん

楽しい裏でしたねー。
あんなスマスマが表だったらなぁ(笑)。
舞台裏は毎回テンションが高いですよね。そんな姿も嬉しいです。
中居さんの鏡に映った真剣な眼差し。素敵でしたね(頬染)。

乾杯はほんまに面白かったー。
先が読めない、準備が出来ない。
だから日頃と違う顔が見られますね。
楽しくなるように行動するところも素敵v

いいとも、しんどそうな顔は見せないようにするけど
しんどそうでした・・。
2008/12/10(水) 19:08:29 | URL | megu #-[ 編集]
>みーこさん

舞台裏のオトコたちは素敵でしたねー。
あの表情が見れただけで十分楽しめましたv

円陣はね、私も最初は寂しい・・・って日記に書いてたんですけどね、
でも想いは一緒なはずやから気にしない~と思うことにしました(笑)。
でもお尻ぺんぺんはしてみたいです(大笑)。

乾杯で出会ったおばあちゃん、素敵な方でしたね。
そうですね、中居さんもあんな女性と、、、
願わずにはいられません。
2008/12/10(水) 19:14:21 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック