どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

主演男優賞
2008年12月06日 (土) | 編集 |
日刊スポーツ映画大賞・主演男優賞

おめでとう

ちょっと遅くなっちゃったけど、書いておかなくちゃね
札幌4日の朝、スマ友さんからのメールで知りました
ホテルの新聞チェックしに行ったら他のスマファンが見てた~
市場近くのコンビニでゲットしておへそもじっくり堪能(笑)
関西に着いてから座ってる写真のニッカンもゲット

賞が全てではないけれど、評価してもらえて形に残ったこと
思い入れの強い分、ほんまによかったね、おめでとう
あたいも嬉しいよぅ(涙)
中居さんにすれば、作品賞や監督賞の方が一層嬉しかったのかな、、、
とは思ってしまうけどスタッフも喜んでるやろうしね
授賞式が楽しみやなー♪



うたばん

さっき観ました

叫ばずにはいられましぇんっ

5年後も10年後も

その言葉に涙
一昨日のオーラスの言葉と重なって涙涙ですやんかぁー


あたいだって・・・・・

5年後も10年後も、
SMAP大好きやからね!
20年後だって30年後だって、
たったの50年くらい、ずーっと大好きやもんっ!

あー
またまたナカイに泣かされたー(嬉泣)


中居きゅん、ほんま好きやで。

**************************

拍手コメント&記事へのコメントは明日の夜にさせていただきます(ぺこり)


いつも拍手をありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
やはり賞はほしい?
ひとつの評価やからね~。どこに価値の基準を置くのかで、決まる世界。気にすることないやん!って思ってみたり。

中居さん的には、そうでしょうね。自分のもらった賞は、監督のおかげだものね。
どんな受賞の画面になるのか、どんな中居語が飛び出すのか、それも楽しみ。

お願いやからキャンセルせんといてね!
中居しゃ~ん(笑)
2008/12/07(日) 07:15:26 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

お返事遅くなりました(ぺこり)。
私自身は賞に拘りはありませんよ。
賞によっては選考の基準も違うでしょうしね。
でも評価され、この賞をあげたいと思われ、
実際に獲るのはすごく嬉しいです。
選んだ方々たちの想いが結果として賞に繋がるのならば、
本当によかったねと思います。
2008/12/09(火) 13:04:11 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
