どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008・LIVE 感謝。
2008年12月05日 (金) | 編集 |
自分の今年のライブのまとめを書きたいと思います
終わったんやけど、まだ夢見心地
そしてあの言葉や笑顔を思い出すたびにうるうるして、
幸せなキモチと寂しいキモチが交錯してる
そんな今ですけど書いておこうと

まずは札幌の続きを少し



規制退場後、ドーム内でスマ友さん達の待つ場所へ
東京以来のスマ友&初対面のスマ友さんたち
ライブ後やからみんなとびきりの笑顔でしたわー

混んでなかなか進まないドームの外通路
さっきまでスマが居た場所を見上げて札幌ドームを後に

打ち上げ場所はススキノのお寿司屋さん
すっごく素敵なお店やったの♪
ここは札幌のスマ友さんが予約してくれてました

乾杯をしてから次々に出てくる美味しい料理
お喋りも忘れて黙々と食べてしまいました(笑)
みんなお腹空いてたし、何よりほんまに美味しくて美味しくて美味しくて♪
北海道の新鮮な魚介類を堪能~
お腹が一段落してからはお喋りお喋りまたお喋り
たくさん語って、たくさん笑って、ほんまに楽しい時間でした
たくさんのお気遣い、楽しい時間、スマ友さんに感謝です
2008年最後の打ち上げ、幸せでしたー

ホテルに帰ってきたのは3時過ぎやったかなぁ
寝たのはほんの3時間ほど
次の日は市場へ行ってから千歳へ、札幌を後にしました

これで2008ライブが終わりますた・・・・・・・

****************************************

今年の2008ライブ
ほんまにあるのか、もうないのか・・・
諦められなくてずっとずっと待っていて
だから確信が持てた時、発表があった時、青封筒を手にした時・・・
例年以上に嬉しかったなー

東京
初日24日と二日目25日、二日間参加
初めて体験する初日
ドキドキしっぱなしやったなぁ
声を掛けていただいた二日目、打ち上げ
ほんまに楽しかったです、嬉しかったです

大阪
まさかの全滅
呆然として涙涙れした
そんな私に救いの手を差し出してくれたスマ友さんたち
7日と9日、参加出来ました
参加出来ない友人にも譲ってくれて感謝でいっぱいでした

福岡19日
もう行けなくても仕方無い
諦める日の期限ギリギリにスマ友さんが見つけてくれたチケ
シーホークに泊まったのも、素敵なバーでの打ち上げも楽しかった

名古屋27日
ここでは私が当選運を発揮!
東京・大阪で助けていただいたスマ友さんに譲ることが出来ました
☆席続きでもほんまに楽しい空間やったなー
ここでのお酒も美味しかったv

そして札幌
オーラスが札幌とわかって、無理かな無理やろなと思っていたけれど、
背中を押してくれたスマ友さんと、理解してくれた家族
最後は近くでスマの姿を見ることが出来て、ありがとうを伝えられて
最高の2008ライブを終えることが出来ました

遠征には家族の理解、健康、もちろん金銭面もやけど、
いろいろな条件が揃わなければ行けません
条件が揃っても何が起こるかわからない
実際、福岡前にこの先のライブをキャンセルしなければいけないかも・・・
という状況に迫られた時もありました
結果、行けることになったわけやけどね・・・

そしてライブと同じくらい楽しみなこと
たくさんのスマ友さんとの再会
念願の初対面
びっくりの出会いもあったりと
楽しい幸せな時間を過ごせました
こんな私ですがまた遊んでください(ぺこり)
残念ながら時間が合わなくて会えなかったスマ友さん
またどこかできっと会いましょうね

家族、義父母もありがとう
あなたたちの理解がなければ、ここまで出来ませんでした
Special Thanks は・・・やっぱりお父ちゃんやねv

そしてSMAP
ありがとう
ありがとう
ありがとう
何度言っても足りません
幸せな時間を、素晴らしい出会いを、
歌を笑顔をあの空間を

ありがとう

大好きな中居きゅん
こちらこそ

ありがとーね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
