どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5人で鍋。
2008年12月02日 (火) | 編集 |
スマスマ

福岡で、
5人で初めて鍋を囲むすまっぷ・・・・・


なんて素晴らしい画なんやー!(感涙)


Vは確かに短い
短すぎるけど、けどけどこんな画が観られるなんて
嬉しすぎますやーん(涙) ←泣くほどか?

でもー、
高級魚もいいけど、鍋もいいけど、
すまにはみかんとこたつ
このアイテムさえ与えておけば大丈夫れす
しかも小さめのこたつにしてくらさい
足がぶつかって喧嘩始めちゃってください(笑)
1人はこたつに足も入れられないので拗ねててください
それを見て4人は笑ってください
その後で慰めてください
注※その1人はあなたの妄想にお任せします

ってこんな妄想が楽しめちゃうんやから短くても文句言わへん! ←あほ。


そしてそして静止画を眺めました
仕事人ナカイの目
そしてはだかーっ!きゃんっ ←あほ2。

来週は期待してもいいのれしょうかねー
でも総集編の方が長いはずやから、過度な期待はせずに
与えられたものでまた妄想をする予定です(←ある意味寂しいかにゃ?笑)

あー楽しみ♪

いいとも

この後は札幌ね
体調大丈夫?
風邪引いてない?
あらっ、コホコホいうてるわよ、この子ーっ!

と、そんな目線でしか見られなかった(笑)
選手権で成功したお顔がとってもプリティやったので思わず手を振りました
あはっ ←あほ3。

****************************

今頃は札幌ライブ真っ只中
間違いなく盛り上がってるやろね♪

あたいは明日出発~
とりあえず忘れ物のないように、
同行者とケンカしないように(笑)行こうと思いまふ
・・・同行者の詳細はここには書きません・笑

最後の公演
寂しさもあるけれど、行ける喜び、あの空間に居られる幸せ
思いっきり盛り上がってきたいと思います

ここでもまた東京以来のスマ友さん、初対面のスマ友さんに会います
打ち上げもほんまに楽しみで♪
待っててねーすまぷ&すま友さまー!

次回更新は帰宅後に・・・・
写真だけは更新してるかも


いつも拍手をありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すばらしい~。妄想が!(笑)
ここまで妄想できたら、Pサンになれるぞ~。
忙しかったので、ここまでにいたらなかったので、嬉しいやんか!

楽しい”図”でした~。今までになかった貴重な映像。お宝版ですよね!

バックステージ。あれだけでもいいわ。妄想できるもん。あれ以上は無いでしょう。
裸!!!おなか!!!厳しいお顔!!!
完璧”素”じゃん!

嬉しい!!!(お手軽ファン?)

>めぐさん  オーラス。楽しんで来てね。
えっ!同行者は誰?(笑)
2008/12/03(水) 07:12:32 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
スマにはミカンとこたつ
ハーイ!賛成に一票。そしてこたつに入れてもらえないのは→剛くん(笑)

スマスマ予告の中居さんー静止画・コマ送りで、裸のままーー風邪引いたらどうしよう!

札幌オーラス
FNSの中継のお陰でライブの雰囲気を感じることが出来て嬉しい♪
この中にmeguさん居るんだ、きっとハートに火が点きっぱなしだろうなぁ・・・と観ておりました。
♪この瞬間・・・はドームの展望台からだったようですね。バシッと決めてかっこいい~!
中居くんの「ろくせんま~ん ろくせんま~ん♪」
が可愛くて。

お土産話楽しみに待ってます。

ps、中居くんの足のこと書いているブログを偶然見ました。ライブで大丈夫だったんでしょうか?
2008/12/04(木) 03:21:35 | URL | kazu #-[ 編集]
>りょうこさん

ただいまです~(笑)。
鍋×スマ、楽しかったですね。
短いVで物足りない時は妄想&想像で勝手に延長しますとも!(笑)
月曜の仕事人の中居さんも楽しみ♪

同行者は・・・誰でしょう~(笑)。
ナカイの凄さ、わかってくれてる人です。
2008/12/05(金) 15:50:05 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

ただいまです~♪

そうそう、こたつに入れないのは・・・
やっぱり剛くんが定番かなと(笑)。
デカいから入るな~と言われてる慎吾も見たいけど、
末っ子は気にせず無理矢理入っちゃうんですよー。
あらあら妄想が止まらなくなりますわー(笑)。

FNS中継も楽しくて幸せな時間でした。
帰ってから中居ソロの歓声チェックもしました(笑)。
足は・・・感じさせないように踊っていましたよ。
2008/12/05(金) 15:55:07 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
