どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008・名古屋篇
2008年11月29日 (土) | 編集 |
昨日の夕方、名古屋より無事に帰宅しますたー
NEWS23を観てから名古屋の感想を書こうかなって思ってたのに思ってたのに!!!
・・・・関西は無かったよ(涙)
呆然でしたわよ、ほんまに~
そしてもうもうもうっ!って地団駄れすわよっ
直ぐにヘルプしますたけれども、たくさんの人に観てもらいたいと思えるインタやったようやからそれがめっちゃ残念やなぁ

落ちた気分を取り戻すために5LDK&Goro's Barを観ますた
そしたら直ぐに幸せ気分♪(←お安い)
そのまま安眠へ~(笑)

と言うわけで以下、ナゴヤ27日の日記です
もちろんレポではありませーん(笑)

この日は3塁側スタンド57列と高い高い席
そやけど通路上やったので前に人は居なくて視界良好!
メインもバクステもちゃーんと見える素敵な☆席でした

SAMさんがバクステに近づくと同時に客電が落ちて(恒例やね)、ドキドキMAX
この客電が落ちる瞬間って大好き(笑)
ライブはバンバカで省略がなかったのでこれは短縮verやないなと
絶対Wアンコがあるわーと確信してウキウキ(喜)
会場も最初っからめっちゃ盛り上がってたねー
(・・・周りは着席シートか?と思うほどに座ってたけど、、、)

MCで拓ちゃんのサプライズ発言
何かなーと思ってたら木村ソロでしんつよが踊ってる~
その姿は可愛くて可愛くてDVDに入れてくらはい!ビクター様!と思ったよ
ラッキーさんでのSMAさんたちのダンスもサプライズやんね
みんな楽しそうやったー

剛くんの帽子が隠されてた話では慎吾がめっちゃ可愛くてね
最後の最後での自白も可愛いんだよなー(笑)
ほんま、いくつになってもヨシヨシしたくなる末っ子やわ

そしてそして常にガン見してた愛しの中居きゅん
午前中の舞台挨拶の様子は聞いてたので・・・・・・
ちょっと心配もしてたんやけど、、、
やっぱり最初は疲れてるかなーと、思わずにはいられなかった
MCでほとんど話さないのも、わかってたけど、やっぱり寂しかったり
そやけどガシガシ踊ってた
お手振りもいっぱいしてくれて、
その笑顔に「やっぱり楽しまなきゃね!」と思う存分楽しませてもらいました

ソロでは「シャツもっとはだけろーっ!」と呟いてお友達に笑われたあたいですけど、
みんなそう思ってるやろー?(笑)
後はひたすら「可愛いー可愛いー」と呟いてますた
こんなあたいと観てくれてありがとう、両隣のスマ友(笑)
SHAKEではダンサー中居を堪能
これはもうほんまに楽しそうで、この時間が楽しみなくらい

そしてありがとうが終わればマイクはポケットで
最高笑顔でのWアンコの後もすぐにマイクはポケットで
今回は私の見る限りではいつもそうなんやけど、
誰よりも深く長くお辞儀をするその姿がとても印象的で、
中居さんの想いがそこに詰まってるようで、
その姿を見るとなんとも言えない気持ちになってウルウルしてしまいまふ

でも、ほんまに最高ライブでした♪

**********************************

そして名古屋ではたくさんのスマ友さんと会えましたー
再会やったり、念願の初対面やったり、えーっと驚く嬉しい事実があったり♪
ほんの少しの時間しか会えなかった方も居ましたが、会えた事、嬉しかったです
お気遣いもたくさんしていただいたり、めっちゃ喋って笑って時間が足りなかったり、
ほんまに貴重な、楽しい、幸せな時間でした
お世話になった方、ありがとうございました(ぺこり)
私がチケをお譲りした方々は、みなさんこの日が2008オーラス
その方たちに喜んでいただけたのもほんまに嬉しかったです
残念ながら時間が合わず会えなかったスマ友さんも居ましたが、
またどこかできっとお会い出来ると思いますのでその時を楽しみにしてますねv

来週はいよいよ札幌
オーラスです
ここでもライブだけでなくスマ友さんに会える楽しみが待ってます
ライブが終わる・・・・
その寂しさもあるんやけど行ける喜びを噛締め、最後の最高ライブを楽しみまーす

さて、うちわでも作ろうかなっ(遅っ)
オーラスは素敵な席の予感なのでね♪


いつも拍手をありがとうございます。

11/27 Kさん
そうなんですよね~(大頷)。最後は立ち上がれないほどなのに、
また観たくなる。また会いたくなる。そんな映画ですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
かなり遅いコメントになっちゃいまして・・・
すみません<(_ _)>
結局20日の一日だけのスマコン参加になっちゃいましたが、目一杯楽しんで来ました*^^*

それからお会い出来て嬉しかったです~
お邪魔しました(^^)
お話させて貰って、またブログを始めようかな~
なんて思いました。
2008/11/30(日) 22:51:33 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 15:33:12 | | #[ 編集]
>あやちゃん

20日は楽しんだのねーよかったよ♪
次回ライブは遠征も出来る日程だといいね。
19日はわざわざありがとうね。
また会えますようにv
ブログもまた書いてね~。
2008/12/01(月) 21:50:04 | URL | megu #-[ 編集]
>tさん

名古屋が終わったと思ったらもう札幌~。
駆け抜けてる感じです。

オーラス楽しんできますね、あの団扇で(笑)。
私もtさんにお会い出来て嬉しかったです。
次はお茶でもしたいですねv
2008/12/01(月) 21:52:52 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
