どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は豊松、明日ナカイ。
2008年11月26日 (水) | 編集 |
明日はナゴヤ♪
またまた☆席ですけど(笑)、めっちゃ楽しみっ
久し振りのスマ友さん、お初のスマ友さんとも会えるし、
雨でも盛り上がって行くべー!


貝は3貝目を観てきますた
ほんまは友達と行く予定やったんやけど子供っちの体調が悪いというので、
急遽、義父母と行って参りますた
札幌が終わったら一緒に~とは言うてたので前倒しれす

お義父さんは・・・・終わってから無口になってた
幼かった頃の話をポツリポツリはしてたけど、
いつものお義父さんやなかったなぁ・・・

お義母さんは・・・・ゴソゴソし過ぎ(爆)
隣のあたいは集中出来ませんでしたけど!!!

朝イチの回は9割ほど埋まってました
田舎の小さい映画館やけど、やっぱり嬉しいよね
ご年配の夫婦が多かったかなー


3貝目では感情だけやなく隅々まで観れたかな、という感じでした
もちろんね、涙は出てしまうんやけどね
表情のひとつひとつ
言葉のひとつひとつ
想いのひとつひとつ
映像の奥まで、隅まで、しっかり観れたかなと

最後も、
豊松の感情
中居さんの演技
その両方を観たくて、目を逸らさずに3貝とも観てます
だから観終わった後の脱力感はすごいんやけど・・・
そして毎回、最後の優しい顔が、瞼から離れません


仰天の中居きゅんはピンキーちゃんやったね
可愛いー
カワイイー
安心するよ、、、、


いつも拍手をありがとうございます。

11/25 う※※さん
こんばんはー。忙しいんですけど・・・けどけど楽しみが待ってるので
頑張りますっ。札幌、もう来週なんですよね。待っててくださいね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
三貝目を見て来られたんですね~
9割埋まってたに、凄く嬉しくてコメントしました。
私の通う三田のマイカルシネマズがね
それほど埋まってなくて、友達が行ったときも
貸切状態だったと聞いて、少々へこんでました
一番大きいスクリーンで一日5回上映だから
田舎にしては大きいので、なかなかかな?と
思ってみたり
でも、年配の方のグループとか男の人が割りと多いのに感動しましたわ
これからジワジワとリピーターが増えてくることを
願ってます!
私も早く次見に行かないと
では、おじゃましました。またね~~
2008/11/27(木) 07:53:40 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
こんばんはー。
今日行ってきました。
タイトルが出た途端うるうる←ここで?
予告に雑誌類に予備知識が入り過ぎて、ここは泣くだろうな・・・と思っていた場面で以外と冷静だったり、思わぬ場面でうるうるしたりー。
右手にハンカチ左手にティッシュを握り締め、貝の世界にどっぷりと浸ってきました。
場面展開が以外に速くて、手紙を書く場面はもっと引っ張ってもよかったかな・・・。
キャスティングも良かった、エキストラさんも良かったしね♪
エンドロールが流れても席を立つ人がいない。
もう少しそのまま座っていたかった・・・。
近いうちにまた行きます。
もう引き摺って、いろんな場面が頭の中を静かに巡っています。

帰りに毎日放送へ行って、中居くんと福澤監督のサインを写メしてきました。
2008/11/27(木) 22:32:53 | URL | kazu #-[ 編集]
>たんぽぽさん

お返事遅くなって申し訳ありません(ぺこり)。
私の地元の映画館、客席数は少ないのですが一番前まで座ってました。
この日はここはレディースディでは無いのに、です。
だから本当に嬉しかったですよー。

月曜日に4貝目に行こうと思ってます。
この日は違う場所のシネコンへ。
映画の日で千円ということもあるので満員御礼を祈ります。

年配の方、男性。ほんとに多いですよね。
私も母にチケを送ったので感想が楽しみです。
2008/11/29(土) 12:14:08 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

お返事遅くなって申し訳ありません(ぺこり)。
貝の世界に浸っていらしたんですねー。
ハンカチとティッシュを握り締め・・・わかります~。
そしてその手に力が入ってしまいますよね。
キャスティングはほんまにいいですね。
回を重ねるごとにその想いも一層強くなります。
エキストラもよかったですか?(笑)。

毎日放送、行ってらしたんですね!
あれはいつまでなのかしら・・・
札幌から帰ったら行きたいなぁとは思ってるんですが、行けるかなぁ。
2008/11/29(土) 12:22:28 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
