どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無垢。
2008年11月25日 (火) | 編集 |
何だかとてつもなく忙しいんですけどー!
HDDにもまだまだ頑張るんだべ!!と言うておきますた
拗ねないといいけど(笑)

特番に通常番組、貝にライブにそして紅白!
紅白ね、まさか?でも!うーん・・・やったんやけど、
決まったからには楽しみやし楽しまないとやんね
1年間MCのお仕事を頑張ったことへのご褒美
なんやもんねv

綺麗な中・仲コンビ
中居さんの衣装
そしてそして「言葉」
大晦日まで追いかけますともっ!


そやけどねー、
ほんまに忙しくて、私事でもいろいろありまして・・・・
どれも中途半端(涙)
なのでちょこっと感想

いいとも、徹子さんはゲスト中居を堪能
ゲストと言ってもテレフォンはもうほんまに・・・・(大笑)
ちゃーんとメイクしてるとこ、衣装もレギュ仕様やないこと、
宣伝も怠ることなく大きな大きなポスター持参で(笑)、
次に繋ぐ時も「大暴走」@ラテ欄、を忘れることなくなのよねー
紅白が“1年間MCのお仕事を頑張ったことへのご褒美 ”ならば、
このテレフォンだって、そうに違いないんやろうな

徹子さんは流石でした(拍手)
脱帽ナカイ、それを後悔するナカイ、可愛い言われるナカイ
もうもう素晴らしい!
涙も、言葉も、ほんまにありがとう
ちゃんと言葉で、正面から伝えてあげてくださいな
照れますけど、褒めると伸びますので(笑)
そして私たちも嬉しいしー♪

今夜のぴったんこ
ピン子さんにもありがとうだわー
無垢、白、素直さを学んだ・・・・・
真剣で強い口調が嬉しくて
もうピン子サイコー!!だなんて叫んでたあたいなのですた(笑)

すますまは未見やわ・・・
家族会議はTVを占領されてるためHDDにお任せ~

明日は3貝目、明後日は名古屋、来週はもう札幌!
まだまだスマもナカイもワタシも忙しいれすねっ


いつも拍手をありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック