どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日初日。
2008年11月22日 (土) | 編集 |
やっと来ましたね、この日が
何だかドキドキソワソワ落ち着きましぇん(苦笑)
発表から、ずいぶん経ったような、あっという間だったような
とにかく、感慨深いなぁ・・・

遠く離れた東京に居る中居さん
今日舞台挨拶に入るスマ友さん
行脚で深々とお辞儀をしている姿
完成披露で会場を見回してた姿
クランクアップの笑顔
エキストラに参加したこと
痩せていく身体
制作発表のはにかんだ顔

そして言葉のひとつひとつ

いろんなことを思い出して、
映画のシーンと重ねて

なんかもうひとりでジーンとしてまふ(笑)

たくさんの人が映画館へ足を運んでくれますように
たくさんの人に想いが伝わりますように
改めて、そう思う日でもあります


僕らの音楽

仲間ちゃんとの並びは何度観ても美しくて絵になるわー
二人の会話は何故かいつも面白くて(笑)
ほのぼの、ほんわか、そんな感じやったなぁ
仲間ちゃんの「頷き」とっても安心する

房江が池袋駅から出てくるシーン
一時停止で自分たちを探してみました
次男以外は発見~!(笑)
あたいはめっちゃわかりづらいけどね・・・(長男は・・・!)
あの立ち位置からのスタートであのアングルだとそうなっちゃうやんなぁ
駅前のシーンもあるからまた今日確認してみます
でもこれはほんまにいい思い出
無理してでも行って良かった


**************************************


雑誌は買うだけで読めてないものもあってお山は高くなるばかり(汗)
今日は月テレとポポロをとりあえず購入
これはどっちもおススメかなー♪
ポポロは写真がめっちゃいいし(ライブ)
モコモコ中居きゅんの笑顔が可愛いー
ほんまにラブリーすぎて困ってしまいまふ!
ソロ写真もあるしね

拓ちゃんの裏話インタも面白い~
そうですか、チャンネル権は中居ですか(笑)

今日のニュースキャスターはチェック?
スマステもあるし・・・
月曜日はいいともテレフォンに徹子さん
他にもいろいろあるんかなー♪
まだまだ忙しいね(嬉悲鳴)


たくさんの拍手をいただきありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと、来たこの日・・・
1年以上も前から、耳にして、楽しみにして、中居さんの変化に、一喜一憂して、めぐさんの様に行動出来た訳ではないけれど、気持ちは同じ。

あちこちのシーンで、女優めぐサンにも会えるのね~。
でもきっと探している余裕はなさそう。
私は昨日今日も忙しくて、やっと明日豊松さんに会いに行きます。(色々あってね~)

そして、あさっては東京で、スマ友さんと行きます。
もう、全然、あせる気持ちは無し。
中居君のやりきった表情に凄く満足してしまっている自分がいます。
完璧親心やん!詰まらん!(笑)

沢山沢山色々な顔の中居しゃんに会えているからやね~。きっと!
2008/11/23(日) 06:14:32 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

たくさんのファンが初日を迎えたことに、特別な想いを抱きましたよね。
無事にこの日が迎えられたことに胸いっぱいでした。

明日に観に行かれるんですね。
そして24日は東京ですか~。(←日劇でしょうか?)
感想、お待ちしております。
女優の私は(笑)、DVDじゃないと見つけられないかも~。
2008/11/23(日) 21:24:03 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
