どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナ貝ガ一番スキ。
2008年11月18日 (火) | 編集 |
フレパ

かわゆし・・・

かわゆし過ぎますって・・・・(呆然)


あのサブローさんったらかわゆしすぎますってーっ!!!


何回ぺろりしてたでしょ
何回ぷくーってしてたでしょ
何回お口にお手手で笑って、
何回お口あんぐりしてたのかしらっ

ころりと転がっちゃったよ?
膝を抱えてしゃがんでるよ?

・・・・・・・・・・・。

かわゆし過ぎておかしくなりそうー! ←既に

六平さんとのやり取りも抱擁も(笑)、ほんわかでよかったなー
あー楽しかった、あー可愛かった(ご満悦)


スマスマ

ビストロには仲間さんと翼くん
中居さんはお父さんの表情・目線やったね
優しい眼差し、可愛くて仕方無い感じで、ほんまに仲良し親子v
照れてる中居きゅんの顔も印象的でしたわー
3人が並ぶと映画の家族団欒の延長のような感じで泣きそうやったけど(笑)

あ、慎吾の豊松には笑っちゃったよーくくくくくっ

*************************

ズームインでいい夫婦試写会も見ましたー
仲間さんとの並びがほんまに美しくて溜息(笑)


明日からいよいよ福岡
二度目の初日の気分です
遠征準備、何にも用意してないけど・・・・・(汗)
夜は「ぴったんこ」に「家族会議」があるというのにっ!
そして明日、明後日は雑誌がすごいことになってるし、、、、
頑張らねばっ!
一番頑張らねばあかんのはHDDやけどね!(笑)
・・・・・・・VOICEは逃がしてしまいますた、、、あぅうう・・・


毎日たくさんの拍手をいただきありがとうございます

11/17 カ※さん
初めまして、コメントありがとうございます(ぺこり)。
私達の想いとは違うところに行ってしまってますね。
次回作は何年後でも構わないので観たいです。
紅白は中居さんの発言と発表の遅さにもしかして・・・とは思っていましたが。
でもまだまだ正式発表待ちですね。


コメント
この記事へのコメント
清水家
フレンドパークもスマスマも楽しかったですね。
めちゃくちゃかわいくて壊れてました。
下に降りた時、ケン坊が中居くんの手にスリスリするようの光景に
微笑ましさを感じました。
今週は萌すぎてどうなることやら。

2008/11/18(火) 14:52:05 | URL | みーこ #-[ 編集]
こんばんは
書きたい事はいっぱいあるけど、可愛い中居くんと素敵な中居くんをいっぱい観られて幸せ♪

かなり寒くなりそうなので、防寒対策しっかりとライブ楽しんできてください。
ハートが燃えているから大丈夫かな?
2008/11/19(水) 01:04:12 | URL | kazu #-[ 編集]
>みーこさん

お返事遅くなりました(ぺこり)。

中居さんの可愛さにおかしくなるほどでした(笑)。
まだまだ萌え日が続きますね。

みーこさんは今日のライブも参加ですよね。
MC、楽しかったようですねー。
2008/11/20(木) 23:55:11 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

お返事遅くなりました(ぺこり)。

福岡ライブ、楽しんできました~。
中居さんはお手振りいっぱい&ガシガシ踊ってました♪

寒いと思って着込んで言ったら・・・
気持ちが燃えていたのか?(笑)、あまり寒さは感じませんでした。
中に着ていたのを一枚脱いだほどで。
燃え過ぎ&萌え過ぎ?(笑)

2008/11/20(木) 23:59:15 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
