どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶったま!@関西
2008年11月15日 (土) | 編集 |
関西で先ほど放送があった「ぶったま!」の簡単レポです

・・・・レポは久々やわー(笑)




映画の予告が流れ、そのナレーションの方(男性)から
「共演者のお二人(鶴瓶さんと剛くん)については?」という感じの質問から
インタの映像に変わる
(アナは女性)

中居:(剛くんとは)一言も合間に喋るようなことはなかったですね。
だから対俳優さんとやらさせてもらってる感じでしたね。草なぎさんていう。
(鶴瓶さんは)合間合間は笑福亭さんは笑福亭さんでしたね。
ほんとうるさかったですね。

アナ:草なぎさんの場合とは全然違って(笑)

中居:全くもうどうしようもなかったですね。

アナ:(笑)

中居:ただ鶴瓶さんとお別れするシーンってあったと思うんですけど、
あそこだけ、なんか違いましたね。笑福亭さんの役者としてのなんか、
多分なんかちょっと僕に対してのナメられてたまるかみたいのがあったでしょうし。
僕が巻き込まれたとうか。べーさんの芝居に引き込まれましたね。

「阪神タイガースについて」

中居:惜しかったですねー。(顔も惜しそうな顔)

アナ:ほんとそうですよ~。

中居:惜しかった。や、でもやっぱり屈辱だと思います。
13.5(をひっくり返された)というのは。

アナ:番組も凄い雰囲気になりましたからね、もう。

中居:ええ。

アナ:(インタビューの)時間が終わっちゃいそうなのでそろそろ・・・。

中居:大丈夫です、これは!(貝のポスターを親指で指す)

アナ:いやいやいやいや・・・

中居:話しましょうよ、野球の話。

アナ:いやいやいやいや、そういうわけにも・・・

中居:ダイジェストで2分くらい流してもらえれば。

アナ:せっかくの、いい映画・・・(苦笑)

中居:もうひとつ阪神の話。最後にひとつだけ。

アナ:はい(笑)

中居:監督候補ってあるじゃないですか。
で、岡田さんが辞める時に、真弓だとか八木だとか平田だとか田淵だとか。
何で、掛布って名前出てこないんですか?もろミスタータイガースなわけじゃないですか。

アナ:そうですね、調べておきます、それは・・・・何とか(困?)

中居:それは(スタジオの)皆さんに討論してもらいたいですね。

アナ:わかりました(笑)

中居:で、僕はやっぱり掛布・江川で対決を見たいなだとか、あそこらへんの
世代で何か戦うのを見てみたいなってのがありますけども。
何でカケさんの名前、出てこないのかなーっていうのは。
みんなで、ええ(討論してと)。

アナ:はい、ありがとうございます、問題提議を・・・。

中居:で、会議を開いて、何か結果が出ましたらその会議のVTRをください。

アナ:(笑)

中居:知りたいので。

アナ:はい、わかりました。

中居:お願いします(笑)。

アナ:周りがちょっと、微妙な雰囲気になってきました・・・(苦笑)

中居:全然大丈夫ですって。これダイジェストで1分ぐらい流してくれれば。
全然大丈夫ですよ。で、阪神は先発ですよね。

アナ:もうもう私が後で怒られますので。
もう・・・別の機会を・・・設けさせていただけるかどうか・・・。

中居:右のバッターなんか取るって言ってたね。

アナ:もう本当に本当にありがとうございます、いろいろお話いただいて。

「最後に映画のPRを」

中居:ぶったまをご覧のみなさん。
確かに、ええ・・・今年の阪神強かったです。
ジャイアンツにとってはほんとにうざーい対戦相手だったんじゃないかと。
来年からどう変わるのか、更に強くなっていくのかわかんないですけども、
やっぱり伝統の阪神・巨人戦っていうのはですね、見応えのある試合に
していただきたいと思います。以上、中居でした。

アナ:それで、い、いいんですか?

中居:いいすよ。

アナ:あ、じゃ映像はしっかり流しますんで。

中居:あぁ、これもダイジェストでちゃちゃっと流してください、大丈夫です。

野球の話がしたくてしょうがない中居さんなのでした(笑)
黒い尻尾も見え隠れーふふふ。


毎日たくさんの拍手をいただきありがとうございます(ぺこり)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
