どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スマスマ/0618
2007年06月19日 (火) | 編集 |
三文字流鏑馬

中居くんが司会なのは残念だけど・・・
カツラと衣装が可愛いーーー
可愛いだけやなくって凛々しくもあってね
さっすが男前は何でも着こなしちゃうんやわっ!!!

印象に残ってるのはね、順番では剛くんやったけど失敗しちゃった阿部さんに
ちょっと待って、これもう1回、阿部さんに、放とう~放とうよ~!!
みたいに言ったところ
ゲスト様にちゃんと気を遣える、仕事人・中居くんだなってまたまた今日も惚れ直し

吾郎ちゃんに言った「はまに」は無いな~の言い方も可愛かったなっ
そして木村くんはやっぱりHEROなのでした

足袋の中居くんを観て思ったんやけど・・・
よいしょよいしょと履いちゃったりした?
そんでもって親指のところに人差し指まで一緒に入っちゃって、
なんだよ、もうっ、ぷくーーッ(頬膨)
とかしちゃった?ね?ね?(知らん)


ビストロ・森理世さん

あんな服ってどこで売ってんの?
着ないけど気になるのはなぜ???(笑)
20歳で世界一になった森さん
頭につけてるのはバンダナではありませんからああああ(大笑)

10代の思い出ってだいたい悪さじゃないの?
悪さは青春の1ページになるんじゃないの?

・・・うへへ、あたいも中居くんと同じ思考やわー
あんなこと、こんなこと・・いっぱいしましたものねえー(遠い目)

ミスユニバース大会は各国代表もライバル達と一ヶ月間一緒に暮らす・・・
えええー耐えられねえ
最終審査に質疑応答がある・・・
無理だわ、俺・・・
あのーーー・・・出場しようと思ってた?(笑)

慎吾の森さん、めっちゃ似てるっ可愛い、綺麗!
ほんま、どんだけーー♪


Respect70's 堀内孝雄さん
ボーダーニット帽・グレーのパーカーに黒ジャケットにブーツ
まだ裾金なのね(笑)だけど別嬪さんやわ
♪君のひとみは10000ボルト
中居くんの手の動きにうっとり
堀内さんとリズムとってる姿も可愛いーーーーーーっ

サビを歌ってるアップの笑顔
そのあなたの存在はあたいにとっての天使だわっ、えへ(照)

終わって気付けば廃墟セットだったのか(苦笑)
杏里さんは来週ー?
