どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い日には。
2008年11月09日 (日) | 編集 |
この寒い中、5時間も外に居てすっかり体が冷えた一日ですた
そやけど帰ってきたらhitoikiが到着、他にも嬉しいものも到着しててほんわか♪
増刊号をチェックして、
さまぁ~ずとのやり取りでほっこり
マルコポロリの一瞬の予告にほこほこほっこり♪


中居きゅんは湯たんぽ、ですわねー


今夜はまだまだ中居きゅんを観て読んで聴いて、温まりたいと思いまふ

そうや、中居きゅん徹子さんに会われるのねー
もうこれはほんまにほんまにほんまに、待ちに待った番組ですので、
徹子さんにはガンガン責めてもらいたいれす
イケイケ徹子!ガンバレガンバレ徹子!(笑)

他にも嬉しい情報がたくさんれすね
全ての感想をブログに書けるかはわかりませんけれども、
記録(録画)&記憶には残したいと思います(笑)


本日のBOUZ試写会、やっぱり中居さんも登場したようでv
ベストボージス賞を石井慧さんが受賞だとか~
これは明日のWSで観られるんやんね
だけどうちの次男の方が絶対に似合ってるよーめっちゃ可愛いんだから(笑)


毎日たくさんの拍手をいただきありがとうございます(ぺこり)

11/9 Kさん
毎日次々と新しい情報・・・ですよね。大変やけどやっぱり嬉しくて
バタバタしながら追い掛けてます。まだまだこれからですね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日と今日何気に忙しくて、やっとPC開けたら何と時代は進んでる~(笑)

BSデジタルが録画できなくて、重い説明書持って販売店へー。何と接続ミスでした!ガーン
今日セッティングに来てくれて、ついでに外部機器もすこし変更してもらってこれで完璧です。
よく把握してると褒めてもらいました。褒められて伸びるタイプなので(笑)←どこかで聴いたような気が・・・。

明日は朝から中居三昧ですね。
朝ズバ!・ぷいぷい・「貝」のオフィシャルブックとWS
あと何かあったかな~?

テレビ出演も表を作りました。
徹子の部屋・TOKIOの5LDKが追加ですね、でもTOKIOの5LDKって何?関西OAされてますか?

サムガ
「貝」に対するいろんな思いと責任、プレッシャーなんですね。私に出来る事は映画館に足を運ぶことしかないけど・・・。

ところで大阪も舞台挨拶あるのかな?
模倣犯の時は梅田と難波でありましたよね。
2008/11/09(日) 23:00:08 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

今の時期はPCチェックは欠かせませんよね。
毎日新情報があるんですものー(慌)。
BSデジタルもバッチリとのこと。
TV出演は今からが本番ですから良かったですねv
私も褒められたら伸びます~どこまでも!(笑)。

5LDKは木曜23時より放送されてるようですよ@関テレHPより
私も観たことない番組なんですけどね(汗)。
ビストロでは清水家が揃うようなのでこれもまた楽しみですよね♪

サムガは聴きながら寝てしまいました(涙)。なのでレポのお世話に・・・。
私は映画館へ何度も行きます、たくさんの方を誘いながら。
それしか出来ないし、それが一番、中居さんが喜ぶことかなーと。
豊松さんに何度も会いたいですしねv

大阪での舞台挨拶はどうでしょうね。
公開日翌日、翌週の可能性もあるかとは思いますが・・・。
あるなら行きたいですよね。 ←チケが取れる気はしませんが。
2008/11/10(月) 12:45:27 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
