どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

なかいとわんこ。
2008年11月08日 (土) | 編集 |
金スマ ひとり農業

デニムのつなぎ
長靴を履いた中居にゃん
中居にゃんと仔犬


可愛くないわけがない!(断言)


腕組みしながら道路を歩いてるその姿だけでもうきゅんきゅんれす
お芋を掘って満足気なお顔
ヤギにちょっと怯えてみたり(笑)

そしてそして、
中居にゃんがわんこを抱っこー!
撫で撫でしてるよーっ!!

わんこったら、
ラマンったら、、、、
中居にゃんに抱っこされて勝ち誇った顔をしてるよ ←そう見えるらしい
ぐやじいー!(←あほ)

稲刈り姿にも萌えるのはもう重症かしらん


中居きゅんのヘルムートさんへの言葉
冷たかったり素っ気なかったりするんやけど(笑)、
優しさがたっぷりなんだよねー
それがまた可笑しくて嬉しくて、にまにましてますた

土に触れ、空を見上げ、釜に火を入れ昔を思い出し、
お疲れの中でも楽しいロケになったんやないかなー?

そやけど、長靴
ライブグッズの長靴にしてくれればよかったのにー!
そしたら買うのにな(笑)


いきいき 12月号

到着してましたー

剛くんとの共演をすっごい喜んでいたこと、
タモさんにいい映画だからぜひ観て下さいって言ったこと
これは鶴瓶さんから語られた言葉

豊松に魂を宿すために・・・
ジャイさんの言葉

既出の話も多いけれど、仲間さんのや橋本さんのインタもあって
いい記事になってるなーと思いました


毎日たくさんの拍手をいただきありがとうございます(ぺこり)


コメント
この記事へのコメント
私はわんこになりたい
こんにちは。
昨日の金スマは、かわいかったし楽しかったですね。
波瀾万丈ばかりでなく、金スマメンバーでロケが増えると
楽しいのになぁと思った1時間でした。

何をしても絵になる男ですね。
目がハートになりっぱなしでした。

いきいきは年間購読に躊躇してしまった私です。
2008/11/08(土) 10:54:52 | URL | みーこ #-[ 編集]
私は子犬(ラマン)になりたい
猫派のmeguさんが昨日は絶対、ワンコになりたいと思ったでしょう?
あのワンコちゃん中居くんに安心して身を委ねているんだもの、見る目のあるワンコだわん!
いいな~撫で撫でしてもらってー。
芋掘りも稲刈りも楽しそうで、枝豆は「めんどくせ~よ!」って、ほんと枝豆は鞘取りがめんどうーなんですよ! 虫も付いてるしー。
でもこれってDASHのパクリ?

ぴあ
保存版ですね♪ 
2008/11/08(土) 16:57:20 | URL | kazu #-[ 編集]
はい!重症です!(笑)
何だか、全く違和感がないから、じもっぴーずと、こんな風に火なんかおこしてそうと思ったわたくし。
あのつなぎも、自前じゃないの貝?ってね。

ラマンはもうでれでれじゃん!飼いならされてるよ!こう言うひと時って嬉しかったり、和んだりするんだろうね。

中居にゃんが幸せそうで、私もしあわせ!
お手軽なのよわたし~。悔しいけれど(爆)

いきいきは用事があって行った義理の姉宅に、届いたばかりでまだ封も切らずに置いてあるのを、凄い勢いで”読ませて!”と読んでいたら、持ってかえってゆっくり読んで今度返してと言ってくれたのでお持ち帰りしました。(笑)
コピーして今度返します。

すご~く得した気分で~す。
2008/11/08(土) 17:26:32 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
ふふ、金スマのツボ、同じですー!(笑)
中居くんとワンコ
ヘルムートさんへの言葉
長靴姿 etc
どれもこれも 素敵♪でしたね~。
2008/11/08(土) 22:31:22 | URL | ぱせり #l.rsoaag[ 編集]
>みーこさん

楽しい金スマでしたね♪
私も金スマメンバーでたくさんロケに行ってもらいたいです。
最近ではカーリー邸訪問も楽しかったし、藤沢の旅は今でも宝物だし。
太陽の下での中居さんをもっと観たいです。

いきいきはバックナンバーを取り寄せればいいか~と
思っていたのですが、我慢できずにポチッとしちゃいました(笑)。
2008/11/08(土) 22:54:39 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

ラマンになりたかったです~。
あ、犬の方です。愛人ではありません(笑)。
ヘルムートさんに抱かれた時は暴れてて。
中居さんではすっかり安心しきって抱かれてたわんこ。
抱き方とかもあるのでしょうけど、動物は敏感ですもの、
わかるんでしょうね。
でも私にはあのわんこが・・・、
「いいでしょ!」と言ってるように見えましたー!(大笑)。

義父母は畑をしてるんですが(趣味の域ですが本格的です)、
観たらあれこれいいそうだなと思いました(苦笑)。
大変ですもんね、育てるって。

ぴあ、買われたんですねv
保存版&宝物ですよね。
2008/11/08(土) 23:01:03 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

自然の中での中居さん、時折「素」が見え隠れ・・・でしたよねv
面倒くさそうにしてても優しさいっぱいで。
ラマンもそんな中居さんに惚れちゃってますね、女の子だし!(笑)。

いきいきは身近で購読してる方が居たらお得ですねv
義理のお姉さんもりょうこさんの勢いにビックリしたかしら♪(笑)。
来月もありますのでまた借りてください~もちろん勢いよく!
2008/11/08(土) 23:06:36 | URL | megu #-[ 編集]
>ぱせりさん

やっぱりツボは一緒ですよね♪
長靴姿に萌えながら、ライブグッズの長靴を思い出しました。
そして・・・ぱせりさんを思い出してたんですよー!
私の中では、
中居さん→長靴→ぱせりさん・・・の構図ですv(笑)

2008/11/08(土) 23:09:13 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
