どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんもり本の山。
2008年11月07日 (金) | 編集 |
私は貝になりたい・シナリオ集
帯が太っ!(笑)
橋本さんの最初の部分と解説のみを読みました
後は・・・・・もう数回、映画を観てから読みたいなと思って

marisol
重っ!
高っ!!
と呟いてしまいますた(笑)
初めて知って初めて買うんだよね
だけど別嬪な中居さんが居ますものねっ!
迷わずレジへと行きますたわよ
P108、鏡の中居さんの表情がすごくスキー
柔らかくて優しくて、座ってる姿ももちろんだけど
P110、頬杖姿にはドキドキ・・・・
こんな表情に弱い

キラキラしてるって言われ照れた中居きゅんの顔が目に浮かぶ(笑)
あの瞳はほんまにウツクシイもん
でもウツクシイだけでないところこそが中居きゅんの魅力でもあり、
嵌ってしまうところなんやなー

最後の2行は頷いたよ
いつかは見たいと、そう思う

オリ★スタ
たった1ページの完成披露の記事やったけど買っちゃったー
記念よ、記念
自分があの場に居た記念♪ ←記念という言葉は購入を躊躇させないんだな(笑)

その他、スマライブの記事などが載ってるものをチェック
これはもう買わない・・・ってか買えない!
ポポロに賭けることにしますわ(笑)
いきいき、hitoikiはそろそろ着くかなー

ミヤネ屋
これは、ぷいぷいと同じ日かな
可笑しな?女子アナに戸惑う中居きゅんが可愛くて可愛くてv
だけど優しいんだよねー
目がテン!に座布団3枚っ

さて夜は芋掘りひろちゃんだよね@金スマ
楽しみやわ


いつもたくさんの拍手をありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
見たことも聴いた事も無い雑誌名
この年齢になって、始めて見聞きする雑誌名を知り、手にする。これひろちゃんのお陰だよね~としみじみ思う今日この頃(笑)

言っていること、書かれていることはあまり軸は変わらないけれど、でも、新しいひろちゃんに出会ってる。

写真の表情もね!微妙な気持ちが微妙な表情を作り出す。そんな中居きゅんが大好き!!!
こんな団扇欲しいと思ったりするのよね~。でも届かない思いかな。

飽きさせない人やわ~。
2008/11/08(土) 06:36:02 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

私も初めて買う雑誌が多いです(笑)。
marisolの中居さんは「鏡」がいいですね。

記事は同じ言葉も多いけれど、新しい中居さんに出会う・・。
そうですね、その通りですね。
どれだけ露出しても全て違う中居さんの「その瞬間」がいいなーと。
うん、飽きません(笑)。
2008/11/08(土) 10:15:27 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
