どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
大切な一冊。
2008年11月06日 (木) | 編集 |
ぴあ
関西版にも「中居正広の視線」特集記事がありました(連載の行脚はなし)
じっくりじっくりじーっくり、読んだよ
写真も記事も、中居さんの言葉も想いもしっかり詰まってるから
すごく読み応えがあって、大事な一冊になるなぁ

読んでて、何でよーと思ったり、そやけどやっぱりなって納得してみたり
そんな中居さんやから好きなんやろなって思ったり
ほろりとしてみたり(苦笑)、どこまでも中居バカンなのでありますわ

an・anの予告写真もチェック
どストライク!!!ですやーんっ
ガイドのスマ新ではETがあったことに愕然(←本を持つ手がぷるぷる)
数分削ってでもこれを流さない今のすますま・・・・訳わからんよ
non・noの貝の見開き広告は切ないけど綺麗で
またもや本屋さんで怪しい表情をする人になってしまいますたとさっ(結局)

明日は貝関連ではシナリオ本にmarisol12月号、オリスタに完成披露の記事
POTATO12月号にコンサレポ・・・こんなもんかな?
あー忙しいれすねっ(嬉)


うたばん
嵐との下克上コント
一時期は飽きたな(え)と思ったんやけど、、、
今日はそんなことは全く思わなかった
むしろやってくれてホッとしたかな(笑)

あさりを掘りたいには笑っちゃった
この時はネタになってしまうけど、お寿司の件では職人さんの後ろに、
しっかりと貝のポスターが
それに関して何も触れてないのかカットなんかはわからへんけどね

嵐のわちゃわちゃ
どSの兄貴が可愛かったな♪


<お知らせ>
ひとつ下の記事のコメント欄にHBCで5日に放送されたWS「Hanaテレビ」での
中居さん出演レポがありますので是非、ご覧くださいませ。
うちわさん、ありがとうございました(ぺこり)。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます

10/6 Rさん
久し振りに更新しました(汗)。また頑張りますねー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴあ関西版の情報ありがとうございます。
明日買いに行きます。
雑誌の情報に付いて行けませ~ん!
まだ数冊しか買ってない・・・でも本屋さんで注文しているのもあるので、楽しみにしています。

うたばん
嵐のメンバーっていい子達ね、中居兄貴との絡みが定番なんだけど面白かった♪

ダビングやっとできました~(嬉)
meguさんの祈りが効いたかも?
昨日はmeguさんヘルプ!って言いたかったけど、近ければ・・・コーヒーにケーキ付きで出張教授を、昼食も付けてお越し願いたい位でした(笑)。
同じ買うならもっと早く買ってHDDに慣れておけば良かったと後悔してます。
いざと言う時にダブレコもマスターしなくちゃ!
 
うちわさん
レポ楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

2008/11/06(木) 23:37:54 | URL | kazu #-[ 編集]
ぴあに愛を感じる(嬉)
中居さん愛されていますね。愛を感じてますます充実した顔をして疲れを見せない中居さんも大した人です。これって相乗効果です。

細くて鋼のようだという表現もありました。あの身体を鍛えたらもっと人間離れしそうで、怖い。

彼の今の可愛さは、”素”を見せてしまった”照れ”が原因かもしれないと、思っています。

「うたばん」お決まりが、お決まりにならないで一段アップさせてしまう素晴らしいMCと嵐。
永遠に進化するのかも~(笑)

私はまんまと爆笑してましたもん。
2008/11/07(金) 06:38:55 | URL | りょうこ #-[ 編集]
おはよ~ございます
ど・ストライク!に反応
アンアンの予告写真
も~壊れましたね・・
あれが表紙ならと、どんだけ願うことか
すっごい好みでございます。
カメラさんに感謝!
楽しみですねえ~
また、発売されたら壊れ具合を報告しますね。
2008/11/07(金) 07:42:42 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
北海道限定放送・・・ユメイロ・シネマ倶楽部←あはっ!知らなかった。だってね、深夜25:25~ですよ。

名誉宣伝マンの石橋アナが良い事を言ってました。「今こその作品ですよね。命とか家族とか。
2,3日経って思い出すのは冒頭の家族団らんのシーンなんです。お世辞ではなく、そこを思い出すと目頭が熱くなります。」
大喜びの中居さんとジャイさん。。。
中居「インパクトのあるシーンとか涙するシーンはありますが、何百回も(大袈裟かな?)練習したシーンは家族団らんのシーンなんです。1、2日すると思いますね。あの団欒が最高の幸せじゃないかな」
ジャイ「一回観て、もう一回観ていただくと・・・ね」(判るって事かな)
石橋アナ「観終わって、それだけ残す物が大きい作品です」
中居「これ遺作です!!」

豊松、房恵、けんぼうに早く会いたい。
11月20日にもユメイロ・シネマでロングインタビューがあるとか・・・。
雑誌イロイロ・・本屋なのに追い付いていけてない。(涙)

2008/11/07(金) 10:56:40 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>kazuさん

ぴあは買われましたかー?
これは大切な一冊、宝物になりそうな一冊ですよね。
ぴあは以前から愛ある言葉が多いので嬉しいです。

嵐との下克上はつまらないなーと思ったマンネリから少し進化したかな?
なんて昨日のうたばんを見て勝手に思いました(笑)。
小っこいMCが楽しそうでしたね。

無事にダビングできたようでよかったです。
きっと、すぐに慣れますよ~中居さんを追いかけてれば(笑)。
コーヒーにケーキ♪ 次回は行きますっ!(笑)
2008/11/07(金) 12:52:30 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

ぴあ、いいですよねv
TVぴあなどもいつも愛あるヲタ的コメントで(笑)。
中居さんが「素」になったことで、たくさんの人が本音で褒めて、
改めて感じてくれて。
そこで照れてる中居さんが、中居さんらしくてまたまた大好きで。
全てがいい方向で公開に向かってるのかな、と思います。

うたばんのMCさん達、お手手繋いで仲良しさんでしたね(笑)。
2008/11/07(金) 12:58:49 | URL | megu #-[ 編集]
>たんぽぽさん

今日も本屋でアンアン予告を眺めてきました。
ほんまに、やれば出来る子ですわ(笑)。
今は記憶が薄れないように、次号に載るようにと祈ってます(笑)。
たんぽぽさんの壊れ具合、楽しみにしてますね♪

2008/11/07(金) 13:01:20 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

家族団らんのシーンは何百回も練習したんですね。
何百回は大袈裟だとしても、でも時間を掛けて練習したんですね。
あの場面は本当の家族じゃないと、幸せな家族の画じゃないと、
いけなかったからでしょうね。
私もあのシーン、大好きです。
思い出すと泣き笑いになってしまいますが。。。
うちわさんが観てからの感想、聴かせてくださいね。

いつもありがとうございます(ぺこり)。
2008/11/07(金) 13:09:35 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック