どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンション、チョモランマは続く。
2008年11月04日 (火) | 編集 |
『はじまりのうた』のリピが止まりましぇん
可愛いんやもん
可愛すぎるんやもん
くるくるぴょこぴょこした生き物が可愛くて可愛くて可愛くてもう堪らなーいっ!
あの可愛さで36歳だなんて
シ ン ジ ラ レ ナ イ!!!!!
貴重ですわよね・・・・保護しなくて宜しいんでしょうかね?(真面目)

カッコイイ中居さんも大好きやけど、可愛さ満点の中居きゅんも大好きだーっ

朝ズバッ!
北海道から沖縄への中居さんの映像がっ♪
ピンポンや2時っチャオ!などは期待出来ない関西やから嬉しいわー
沖縄では対馬丸記念館へ
展示物を見つめるその横顔が、目が、何とも言えませんでした
豊松さんの顔、だったようにも・・・
『(戦争は)ごくごく ついこないだの話なんじゃないかなぁって・・・』
低い声で、丁寧に答えてたのが印象的

行脚中の移動の姿とかが観られるのは嬉しいな
みのさんも褒めてたね「中居くんはいい役者になったなぁ」って

日経エンタテイメント!
たった2ページの為にまたまた買ってしまった(苦笑)
中居さんはasparaの衣装+ジャケット、だよね
剛くんとの共演のことも書いてあります


いいとも
黒ニット・紫チェックシャツ・ベージュパンツ、今日も制服なのねん
鼻の横にプツンと吹き出物が(←沖縄からあったかな?)
右顎のとこもそうやろか
お疲れやからかなぁ

緊急企画、タカ改造計画
ダイエットするんやねー
食事を見直すだけで数キロはすぐに落ちそうやんね
笑顔でその様子を見てたね

犯人は誰だ
鶴太郎さんだとわかった途端の笑顔がよかったな

ここホレBANG!BANG!
キャップに付いてた糸くずを取ってくれる鶴太郎さんとのやりとりにほのぼの♪
鶴ちゃんの回答に撃沈しちゃったりヨガの方の真似したりと楽しく、テンポ良く、
聞き上手でさすがのお仕事ぶりでしたー
イケメンインストラクターとのことでしたけど・・・
あたいはMCさんしか興味ない(笑)

選手権
リボンの騎士のような中居きゅん
どうせならかぼちゃパンツに白タイツで(笑)


さーて、またまた『はじまりのうた』をリピしちゃおうかなー♪(腕まくり)


たくさんの拍手をありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思えません!って。
あの可愛い生き物と、豊松さんが同一人物とは!

絶対何かがオカシイ!
私?それともあの生き物?(ごめんなさい、言葉が過ぎてます)

今日は凄く動いたの。本を求めて。黒中居とピンク中居を家に連れて帰りました。でも、日経エンタは気がつかなかった。明日のお楽しみにします。

朝ズバッ!でテンション上がり、遠出しました。中居くん良い役者になったなと言うみのさんの言葉が嬉しかったな。
記念館での横顔は、豊松さんのようやった。同感!!!憂いを含んで綺麗やった・・・

「いいとも」のお仕事ぶりも良いのよね~。
兎に角全てが充実しているんやね~。それが顔に出ている。

今が一番”良い男”です。
2008/11/04(火) 22:21:40 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

あのぴょこぴょこした生き物。
くるくる廻る生き物。
どれだけ可愛いんでしょー。
ほんまにほんまにどうにかなりそうれす(壊)。

雑誌もまだまだ続きますね。
これから出るのを数えてもざっと10冊以上ですよ・・・(スマ含)。
もうね、こうなったら『記念』という言葉を持ち出しては買うっ!!。
開き直ってます(笑)。

行脚や収録で疲れてるであろう中居さんですが、
充実してるんだろうなって感じますよね。
公開日まで突っ走って欲しいですね。
2008/11/05(水) 19:17:12 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
