どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とびきりの笑顔を見せてよ。
2008年11月03日 (月) | 編集 |
昨夜は・・・いつの間にか寝てた(涙)
ちゃんと中居さんの声で聴きたかったのに、ソファで寝てもうたよ、、、
目覚まし合わせたのに、気付いたら2時れしたわ・・・くすん

雑誌『HARuMO』買いました
初めて知った雑誌れす
キュートな男・中居正広
なんて素敵な響き☆
中居きゅんは黒い尻尾が生えてる小閻魔なキュートさなのよねっ

カッコよくするよりも、僕は笑ってもらいたい
この太字に涙するあたいはお疲れでしょうか(苦笑)

この雑誌は中居きゅん記事以外にも役に立ちそうでよかったわ
(実行しないと意味はないけどー)

そしてまた番組がひとつ増えたようやねー
すんごい露出、体調も気にはなりますが楽しむことがお返しやね
貝もね、3人と別々に観に行く約束はしたし、中居さんの想いがたくさんの人に
伝わるといいなと思っております

以下はすますま感想です
最後は、ぶっ壊れてますのでご注意を(笑)


スマスマ

ニッポン道場は撮って出しなんやんね
ゲストは何かと話題の石井選手
中居がボディタッチするのは突き抜けたアスリート@木村くん
この言葉ににまにま(笑)

墨彩画は紅葉と松茸
作品に向かう横顔、睫毛、真剣な目にうっとりですなぁ(←お決まり)
出来上がったものはやっぱり繊細で
右下の紅葉が語ってるよね、って贔屓目かしらん(笑)
メンバーの作品への言葉も優しい
選ばれたのは剛くん、おめでとー
あたいは慎吾の作品が気になるかなぁ

それにしても石井さん、素敵な言葉の数々で♪
正直者なのね(笑)


ビストロは弥生&小雪姉妹
なんだかオーナーが黒いんですけど?これはいつなんかな

コユって呼べるなら呼んでみなはれー!(笑)
小田急線には激しく反応&お股とお胸隠しにも激しく可愛いと思ってしまうあたいでした


「はじまりのうた」

・・・・・・・・・・・。

萌え狂うわよぅうううううう!!!!


可愛い。
可愛い。
可愛すぎる。
なにあれ。
なにあれ。
なにあの可愛さ。
こんなんがいいのよ。
こんなんでいいのよ。
こんなんが観たかったのよ。

30代おっさんアイドー最高デス!!!

こりゃリピ止まりませんがな。
ピンクの愛しい人は、
膝カックン連続攻撃、
パーカーWやし、袖で手隠し、
くるくる廻って、笑顔で、おどけて。
ハート出して、アーモンドアイでどアップで、
ゴロちゃんと頭ごっつんしちゃって。

かばいすぎるぅ(号泣)

歩くすまさん可愛いし。
この歌大好きやし。
テンション上がっちゃうし。
そのまま楽屋まで歩いて行っちゃえ!
どこまでもカメラさんくっついていってーーっ!!!(壊)

あーん。
嬉しい楽しい(涙)。 ←泣くなっ


毎日たくさんの拍手をありがとうございます

11/3 島※さん
コメントありがとうございます。また遊びにいらしてくださいねv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その通りですよねっ!!
初めまして~
本当に今日のスマスマの私的萌ポイントを的確におっしゃってて思わずコメしちゃいますッ笑
私365日のサビ特に好きで楽しみにしてたんですけど、ホント期待以上にかわいかったです~(#>ω<#)ピンク衣装も本当によく似合っててwww
ハルモ手に入れられたんですね~ 私の地域はまだ発売されてませんでした↓はやく手に入れたいです。今日の歌はとても良かったですよね。これからも当分は歌コーナーゲスト無しのET有りでお願いしたいですよね:;
2008/11/03(月) 23:45:26 | URL | 里穂 #-[ 編集]
緒形さんの話、中居くんの声で聴いて涙出そうになりました。緒形さん中居くんを見守ってくださいね。ご冥福をお祈りします。

cinema☆cinemaとCINEMA SQUAREお持ち帰りしてきました。ブラックとピンクどちらも素敵です。ブラックの7ページの中居くんの瞳に吸い込まれそう~。対象物を見ているんじゃなく、どこか遠くを見ている直江先生の瞳に似ている。

meguさんゆっくり休養したほうがいいかも?
あまりの壊れすぎに笑いすぎてお腹痛~い!
ほんとに可愛すぎる♪ なんであんなに可愛いの?(ジタバタ)
今の中居くんすご~くいい顔してる☆

meguさんお大事にーーー。(笑)
2008/11/04(火) 00:25:29 | URL | kazu #-[ 編集]
すっげ~!壊れてる!(爆)
めぐさんのことですよ!これだけ壊れると気持ちいいね!!!(笑)

壊れるよね~♪。可愛すぎるもん・・・
うちにも似た年のが、居るけれど、これくらい可愛いと、世話のしがいもあるのに~と、半分冷静(爆)

コンサートでも良い歌で乗れる歌だと思ったけれど、本当に楽しい!!!列を作るのが可愛い!群れるのが可愛い!!!
他の若いジャニよりも可愛いよね~。
やはり楽しませたい楽しもうという気持ちなんだよね。

芋堀ね。凄いでかいみみずにキャ~と逃げる駄目ぶりでしたわ。でもでっかいお芋に孫っちは大喜びでした。家で作った大学芋は好評なり~。
2008/11/04(火) 07:06:56 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
新聞見出し・・・Eスポーツ 中居くんファイターズ戦略を熱く語った。
冒頭に出ている時間33秒・・・あらーっ!
中居さん黒いニット帽に白黒チェックのジャケット。マイケル投手と二岡選手のトレード話と
「私が貝になりたい」←(間違って言ってるし)を言っただけー。
ある意味凄い。だってね、CMと同じ秒数出ているだけの中居さん。
番組のラテ欄を全部を使っている。←若干自虐的。
スポーツ番組だし、期待したなー。ガックシ・・・
あはは・・レポ?でした。

気を取り直して。
おーい!meguさん何処へ行くーーーーー。
あたいもつれてってーーーーー。
きゃわいい。かわゆい。かわいい。
やだー!可愛いすぎる。

はーっ(脱力)冷静になると・・・何時もこうだよ。
可愛い事を知っているおっさんに、まんまとはまっている。
・・・・・豊松は何処?どこ?

2008/11/04(火) 08:37:38 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>里穂さん

初めまして、コメントありがとうございます(ぺこり)。
萌えポイント、同じでしたか♪萌え度120%でしたよね。
ETが無い~と文句言うのさえ忘れちゃいました、私(笑)。
アルバム曲をもっとしてくれるといいですねv

ハルモ、キュートな中居さんでしたよ。
雑誌も番組も次々とですが、頑張りましょう~。
また遊びにいらしてくださいねv
2008/11/04(火) 18:47:39 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

kazuさんはサムガ、聴かれたんですね。
レポでも涙がこぼれそうだったので声を聴いたら尚更・・・でしょうね。
緒形さんには貝を観てもらいたかったです。

映画雑誌は紙質がいいので綺麗なままの中居さんが居ますね。
瞳。中居さんの瞳になら吸い込まれたいです~。
どこか寂しげに見えてしまうんですけどね。

私なら大丈夫ですよー。
中居さんが頑張ってるんですもの、壊れかけでも壊れながらでも追いかけます!(笑)
2008/11/04(火) 18:53:44 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

あの可愛さを観て、冷静な私ではいられませんでしたー。
今日もリモコン握り締めリピリピ。
ひとりデレデレですわよ(笑)。
あの歌は子供たちも一番好きなんだそうです。
元気になれますよね。
そしてスマは群れさせたらどこの若手Gにも負けない可愛さですよね♪

大学芋、美味しそう~。
私はあんまり上手に作れないんですよね(汗)。
2008/11/04(火) 18:58:00 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

北海道での中居さん、今日の朝ズバッ!で少しだけ観ることが出来ましたv
期待よりはガックリ、、、だったようですが、
駆け抜ける中居さんだから仕方ないのかなぁ。
うちわさんにも生中居さんに会って欲しかったです。くすん。
でも、来月は会えますからね♪

さて、どこまで壊れに行きましょうか!(笑)。
確信犯の可愛いサブローちゃんを追い掛けどこまでも~ですかねv
2008/11/04(火) 19:03:11 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
