どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
寂しいね。
2008年11月02日 (日) | 編集 |
今日は5時半に起きますた
明日は5時に起きなければなりません

なのでサムガまで起きてられるか自信ないや・・・
0時半やもんね@関西
でも聴きたいー
とりあえず、頑張るでー
(タイマー録音出来るラジオ、早ぅ買わなね)

明日はPCに向かえそうにないのでレポを読んでの感想を

中居さんの口から聴きたいと思ってた緒形さんのお話
ナニワ、やりたいと思ってたんだね・・・
レポの文字だけでも中居さんの寂しさが伝わってきました
ほんまに残念、、、


緒形さんが中居さんのほっぺをつねること
車の中のシーンでいろいろ話したこと
化石をもらったこと・・・
「中居は人に守られる人間だから。守られなければいけない人間じゃないかって。」

寂しいよね
ナニワが出来ないこともやけど、
会えないことが、ほんまに寂しいよね・・・・
貝も観てもらいたかったやろな

別れは必ずやってくるけど、だけどいつも突然で
覚悟があったとしても慣れることはなくて
これからもふとした時に思い出して寂しくなるやろうけど

またいつか、薫さんと共演して欲しいな
緒形さんは居ないけれど、きっと守ってくれるよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中居さんのテレビや雑誌、毎日新しい情報が入りますなぁ(汗)
そこには中居さんの想いがたくさん詰まってるんやんね
嬉しいけど、体調にだけは気をつけて欲しいれすねv
インフルエンザの予防接種はもうしたのかなー?
私は数日中にしてきます
名古屋も札幌も元気に行くためにもっ!(拳突き上げ)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます

11/2 Kさん
予告では一時停止して目を凝らさないとわからないほどですけどね(笑)。
大切な作品に参加出来た事を嬉しく思い、私自身の記念になります。

コメント
この記事へのコメント
秋って行事があって、忙しいね。私は今日は”芋ほり”(笑)

中居さんの殺人的分刻みのスケジュール。読んでいるだけで、目が回りそうやった!

ほんまに仕事しすぎや~~~。身体に気をつけて欲しいね。今はそれだけ・・・

緒方拳さんは優しい人やったんやね。
「中居は、護られないといけない人」と言う言葉が、深い・・・

中居さんをそんな風に見ていたんや~ってしみじみ悲しくて切なくなる。
わかる人にはわかるんやね。

「ナニワ金融道」急逝した社長を偲んで・・・と言う一編が欲しいなって思ってあきらめきれません。
2008/11/03(月) 05:39:33 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんにちは。
スポーツの秋。きっとお母さんをしてますね。

緒形さんに貝を観てもらいたかった・・ほんまですねー。
今凹んでいます。試写会は当たらなかったけれど、入り待ちに行くと良かったなー・・・後悔!
全国行脚・・せっかく皆に会いに来てくれているのに。生中居さんに会いたかったよー!

今日24:25~放送予定、中居さん出演のHBC「Eスポーツ」・・・明日レポしますね。
2008/11/03(月) 14:18:43 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>りょうこさん

芋掘りはどうでしたか?楽しかったですか?
今日はちょっと寒かったですけどね。

中居さんのスケ。
本当にすごいです。
行脚してない時だってすごい・・・。
毎日新しい番組出演を耳にするし。
体調には気をつけてもらいたいですね。

緒形さんと中居さん。
もう一度、と思わずにいられないですよね。
化石と言葉、そして一緒に居た時間。
中居さんの中で大切に大切にしていくことでしょうね。
2008/11/03(月) 23:33:20 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

スポーツの秋。
しっかり応援してきましたv

貝、観ていただきたかったですよね・・・。
頬っぺをムギュッってしながら、感想をひとこと。
そんな二人が目に浮かびました。

試写はどこも倍率がすごいらしいですね。
残念でしたね・・・。
近くに居ると思うと会いたいですよね、、、。
気分を変えてのレポ、お待ちしております~。
2008/11/03(月) 23:38:14 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック