どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

会いたいよー。
2008年10月30日 (木) | 編集 |
完成披露から帰って来て忙しい日々を送っております
もうなんなのよぅー!!
キーーーッ!!!
っとお猿になりそうなあたいですけれども、スマ友さんとメールしてれば、
お猿にならずに済むようです(笑)
もっちろん中居きゅんの可愛い可愛い姿で元気モリモリです(古っ)

そしてふと、
映画を思い出し、
あたいは遠くに行ってます・・・・気持ちがね
ついつい思い出し泣きをしたり、、、なのよねー
そやけど涙だけではないんよー
ほんわかしたシーン、クスッとしたシーンを思い出したりと、
傍から見れば1人で泣いたり笑ったりと危険な人物なのれす(笑)
ま、そんな姿を見ても家族は慣れてるので何も言いませんけど。

そして時間が経つにつれ、
もう一度、豊松に会いたい
あの家族に会いたい
映画俳優・中居正広に会いたい
この気持ちが強くなりまふ

初日舞台挨拶も決定しましたねー
でも私はこの日は『母』をする日になりました
元々、予定が入っててね
そやけど完成披露があかんかったらチャレンジさせてと頼んでて
完成披露に行けた私はもう十分満足ですので、チャレンジされる皆さま、
頑張ってくださいね!
行きたい人にちゃんとチケが行きますように(祈)
この日は用事が済んだら家族全員で地元の映画館に行こうと思ってます

でも大阪試写会のハガキはせっせと書いてるのだー
中居さんが来なくても、また豊松に会いたいんやもん!

って書いてたところで、
明日はドキドキの1日になってしまいますたー
・・・・長男のガールフレンドが我が家に遊びにくるらしい、、、
これって幼稚園とか一年生の頃に女の子が遊びに来たのと違うのよね?
あれから数年経って、我が子が好きな子・我が子を好きな子が来るって・・・
違う感覚よね?

・・・・・・・・・。

どうしよー!!!(汗)&(嬉)


また番組感想が書けなかったー
ぼちぼちいきますわ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント欄はお久です
めぐちゃん、こんばんは~。
電車の中で携帯から読んでて思わず、コメントをぽちっとしてしましました(笑)
私も思い出しては百面相になりそうなところを、必死で押さえてるよ。職場で人に見られたら困ります。
私もまた豊松さんやその家族に会いたい!

それにしても息子さんの彼女さんのご訪問はどきどきだね。
2008/10/30(木) 19:06:18 | URL | 臣 #-[ 編集]
>臣さんへ

一緒だねー。
思い出しては・・・・ほんま百面相やわ(笑)
また会いたいって思っちゃうよね。
最期がわかっていても。

今の小学生ってどんなんなん?って感じよ。
そんなのが普通みたい。
結婚相手を連れてくるわけじゃないから楽しむわー(笑)。
2008/10/31(金) 12:20:12 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
