どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の日記。
2008年10月28日 (火) | 編集 |
昨日は13時半前に水道橋に到着
JCBホールに向かう少しの距離でも同行を求める方の姿
少しでも望みがあるなら、入れなくてもせめて会場に・・・
そんな想いの人もたくさん居るんだよね

ホール前に着くと既に列は出来ていて
私は一般の方に並んで友を待つことに
並んでる間はお隣の方(仙台から来られて娘さんが当選したと)とお話してました
楽しかったです、ありがとうございましたー
(って、お名前も聞きませんでしたけど・・・)

隣の列のマスコミ関係者に配られてたパンフ
私がいいなぁーと、ジーッと眺めてたら見たい?と聞くので
何度も頷いたら見せてくれた(笑)
よっぽどあたいが見たい見たい!!!って顔してたんやろなー
ありがとね、女性誌のおっちゃん!

そんなこんなでスマ友さんも合流
15時になり引き換え
私は2階バルコニー2列
ステージからはちょいと斜めやけど、このホールならどこの席でもいいよねー
入れただけで幸せや!と、そんな想いでした

その後、開場の時間までドームホテルにて軽く食事
久し振りの方や、お会いしたかった方、初めましての方とも楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました(ぺこり)

だけど外は大荒れになってたよ(汗)
雷雨に強風、なんじゃこりゃーって
だけどそんなに濡れずに会場に入ることが出来ました

席についてからはソワソワ
会場のあちこちに座ってるスマ友さんを確認したり、関係者席のおじさま軍団を
観察したり(笑)、もちろんトイレにも行って(綺麗やった)スタンバイ

後は、沢山の方がレポしてくれてるので細かいことは書きませんけど、
司会が安住さんだったのが嬉しかった~
ポカリ以来だわ、生あずみん(笑)

そしていよいよ・・・
光と布と、水
幻想的な演出に引き込まれてると出演者たちの登場

いやーん、中居きゅーん(はぁと)
これはもうほんま、お決まりですけど会えて嬉しいからきゅんきゅん(笑)
仲間ちゃんとの並び、生で見る清水夫妻もほんまにお似合いでね
楽しく、幸せな時間を噛締めながら見ていました


映画の後は、エンドロールの終わりと共に拍手
大きな拍手がずっとずっと続いて
私も強く強く一生懸命して
この場では拍手でしか気持ちを表せないから、関係者に届けばいいなと、
そんな思いでしてたんやけど、

そしたらまた中居さんとジャイさんが出てきたー
映画の後に中居きゅんの姿を観たらホッとしちゃってまた涙が溢れてきたやんかーっ
あぅあぅあぅうううう ←どんだけ泣くねん
中居さんの表情まではよくわからなかったけど、拍手の鳴り止まない会場を
ゆっくり見回す・・・そんな感じやったかなぁ
この時の感想をまたどこかで聞けたらいいんやけど

観る前よりも、もっと中居さんと監督の言葉を深く感じました
もっともっと想いを感じることが出来ました
さっき、戦争のニュースをしてました
「豊松のような人は今も居る」
大人はもちろん、子供にも見せたい
多くの人に観てもらいたい

次は公開日に観に行こうと思ってます
前売りでねv

あ、あたいは自分の姿は確認出来ず、、、、
けどけどお父ちゃんは確認しますたっ! ←これも夫婦愛なのかしらねー(笑)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 17:48:44 | | #[ 編集]
私meguさん見ていました。
私が並んでいる10人ぐらい後ろで赤いキャップを被った雑誌記者の方にパンフレットを見せて貰っていた方ですよね。私も1時15分に着いたので間違いないと思うのですが、存知あげていたらお声掛けできましたのに。映画の方はメガネが邪魔なくらい泣きました。最後に凄いことをする人ですよね。多くの方にPRしなければと思いましたね。
2008/10/29(水) 18:20:03 | URL | 優子ママ #-[ 編集]
>ゆ※さん

こちらこそありがとうございました~。
お会い出来ると思ってなかったのでとても嬉しかったです♪

映画、私もいろんな思いがよぎりました。
その感情も豊松になのか、中居さんになのかわからない部分があります。
そして映画の場面を思い出しては今も泣けてきちゃって。
でもまた豊松に会いたいと思うんですよね。
言葉にするのは難しいのですが、今はそんな気持ちです。
2回目、3回目・・・また違う感情が生まれるのかなーとも思ってます。

これからも宜しくお願いいたします(ぺこり)。
2008/10/29(水) 23:02:56 | URL | megu #-[ 編集]
>優子ママさん

えぇえええーっ!(驚)。
数人がその方からからパンフレットを見せてもらってたんですが、
その中に確実に居たのが私です(笑)。
優子ママさんもすぐ近くにいらっしゃったんですねー。

中居さんは行脚や雑誌にテレビ、私達は口コミでPR。
自信を持って勧めようと思います。
2008/10/29(水) 23:07:32 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 11:21:26 | | #[ 編集]
>kazuさん

こちらから送りますね♪

2008/10/30(木) 12:20:20 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
