どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

どれだけ泣くん貝?
2008年10月28日 (火) | 編集 |
行ってきました、完成披露試写会

タイトルの通り、

どれだけ泣くん貝?

ってほどに最初から最後まで涙が溢れて溢れて
ほんまにどうしようもありませんでした

夫婦の想い、家族への想い
優しくて切なくて涙

絶望と憎しみと、
震えるほどの狂気
理不尽さに、悔しくて悲しくて、怖くて、、、涙

思い出しただけで泣いてしまうよ

そしてこのシーンはあんな時だ、こんな時だ、と
中居さんの頑張りを思い出して、その時の思いを感じて
それでまた涙、涙

目を逸らしてしまいそうなシーンもしっかり、観ました
感想を言葉にするのは難しいから、
とにかく、たくさんの人に観てもらいたい
そして感じてもらいたい、考えてもらいたい
そんな映画だと、私も自信を持って周りに勧めたいと思います


また後で昨日のあれこれを書けたらなとv


たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

10/26  リ※※ちゃん
ただいまー。映画の感想はもうこれが精一杯。
もうダラダラ(涙)&ジュルジュル(鼻水)でしたわー。
後で、可愛い可愛いー!!中居さんの感想を書けたらなと(笑)。


コメント
この記事へのコメント
頑張って見たのね!
頑張ってみる映画ってオカシイけれど、私もがんばって見ないとと思ってます!

ルスの間にお嫁さんと、始めて映画に行く約束したよ~。二人で仲良く見にゆくの。

夫は?って?・・・あの人この種の映画は多分みない(くすん)。

でも一度は誘ってみます。
2008/10/28(火) 16:04:28 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
そんなに泣いたの貝?
念ずれば叶う!
願いが叶ってよかったね♪

今日は朝からWSを追うのに大変です。少しでも完成披露試写会の雰囲気を感じたくて、なれないHDDを説明書片手に、ビデオも2台使って頑張ってますー。
まだ観ていないのもあるけど案外時間短いですね。でも中居くん美人さんで素敵~(ハート☆)
VARIETY JAPANのTOP NEWS10/27で
橋本忍さんが中居くんと福澤監督を褒めています、嬉しい言葉です。
私の大失敗・・・うるぐす録画してない(涙、くすん)
これからいっぱい番組出演してくれるのを、しっかり捕獲頑張ります。
貴重な完成披露試写会に行くことが出来て、ほんとに良かったですね。

ps、女優meguさんの出演シーンは確認できましたか?
2008/10/28(火) 16:35:54 | URL | kazu #-[ 編集]
>りょうこさん

心して観てきました。
いろんな感情が入りすぎてもう泣きすぎでした~(汗)。
思い出し泣きもしてます・・・(苦笑)。
2回目はどんな思いで観るのかなー。自分でもよくわかりません。
でも遣り切れない最期がわかっていても、もう一度、豊松に会いたいです。

お嫁さんとv いいですね~。
私も義父母を誘って行きますよー。
2008/10/29(水) 12:49:52 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

ただいまです~。
貴重な場に居られることが出来て、本当に嬉しかったです。幸せでした。
WSも特番も雑誌も。追い掛けるのが大変ですが、嬉しいです。
橋本さんの言葉、私もすっごく嬉しかったです♪

私の姿は確認出来ませんでしたー。
でもあの中に居るのは確実だというのはわかりました(笑)。
旦那さまはバッチリわかりましたよ~。

お暇なときに、右にあるメールフォームよりご連絡いただけますか?
2008/10/29(水) 12:55:46 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
