どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷいぷい最高やん!
2008年10月25日 (土) | 編集 |
MBS万歳!!

まさか冒頭から中居きゅんだとはー
まさかぷいぷいの司会をしちゃうとはー

やれば出来るやんMBS!
とくばん短縮に文句ばかり言ってごめんよ・・・
ま、それとこれとは別やけど(笑)

ぷいぷいの独特な雰囲気に戸惑ってるようにも見えましたが、
そこは中居正広です
すっかり中居きゅんのペースです(笑)
正味30分くらい?
楽しい楽しい時間でした
アップも多かったし♪
貝の話も野球の話も笑いも満載♪
ジャイさんとのやりとりもあったし♪

忙しくて疲れてるんやろうけどね
いい笑顔をいっぱいいっぱい見せてくれました
そんな中居さんを精一杯、応援します

明日から忙しいので・・・
詳しいレポが出来なくてごめんなさい(ぺこり)


たくさん、たくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。

10/23
し※※さん
初めまして、コメントありがとうございます。
また遊びに来ていただけると嬉しいですv 試写会、心して観てきます。

10/24
n※※さん
ご無沙汰してます~。
名無しさんは前にコメントくださった方だろうなと思ってました(笑)。
最近はおとうちゃんネタ(?笑)を書いてませんが、元気にしてますよ~。
試写会でガン見してきますね。また遊びにいらしてくださいませ♪

コメント
この記事へのコメント
よくやった!MBS
こんにちわ!
ほんとに、よくやったよね~MBS
あんなにちちんぷいぷいを独占するなんて
かんげき~~~でしたね。
あとで、MBSラジオで西アナが中居君の司会をもう、別格なほどの腕前!と感想語ってたそうですね。サスガねえ中居正広
こうも露出が多いと改めて惚れ直しますわ
好きやわあ~(*^_^*)
2008/10/25(土) 19:26:58 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
>たんぽぽさん

MBSにはほんまによくやった!!!と抱き締めてあげたいです(笑)。
ぷいぷいの中居さんは綺麗だし可愛いし。
照れ笑いも涙目も野球小僧も、小閻魔も。
ほんまにオイシイ30分でしたねv
西さんもすっかり中居さんの虜かしら~(笑)。
対談も楽しみですね。
2008/10/26(日) 23:23:01 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
