どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪に居るの貝?
2008年10月23日 (木) | 編集 |
中居さんは今頃、大阪でしょうかね
同じ関西に居るのかな
我が家から梅田方向に手を振っておいた(笑)

この前、応募すると書いてたこれですけど、完了しました(笑)
貝関係の応募はこれにて終了


27日に東京に行くと決まった昨夜
今日はあたふたしながらの段取り
私は家族の協力なしでは本当に無理なことで、
気持ちよく送りだしてくれることに、
感謝感謝なのです

今年はワガママをいっぱいさせてもらってます
来年はここまですることは無理かもしれない
私自身が今とは違う状況になってるやろうし
だから感謝しながら後悔のないように、オーラスまで頑張りたいです


たくさん、たくさんの拍手をありがとうございます(深々)

10/22

し※さん
ありがとう~。しっかり、しっかり観てくるよー。

10/23

し※※さん
ありがとうございます~。し※※さんに続き堪能してきますねv

sさん
ありがとうございます。どんな中居さんなのか、豊松なのか・・・
今からドキドキしています。帰ったら感想、書きますね。

名無しさん
ありがとうございます。一緒に喜んでいただけて嬉しいです。
(お名前がありませんでしたが、私の知ってる方ですよねv)

Kさん
もう諦めていたところだったのでビックリやら嬉しいやらです。堪能してきます。

ゆ※※さん
ありがとうございます。しっかりと映画俳優・中居正広を観てきます。
一緒に喜んでいただき、嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
大阪に出没!
昨日は、大阪かなと思いつつ落ち着かない時間を過ごしたやんか~(笑)
あの梅田の雑踏の中の映画館。ありえんてぃ~と思いつつ。
どこから入るの?張り込んでいる人もいるやろうし・・・と色々考えてました。
もしファンに見つかったら相当のパニックかも!と。

めぐさんのように手を振る余裕は無かった(笑)

そうそう、人生色々あるから我侭が通る時には甘えたら良いよね!
レポすご~~~く楽しみにしてます!
2008/10/24(金) 06:44:29 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
まさか、まさかmeguさーん・・ぼうず?(笑)
↑ まさかねー!!息子さんのピースぼうず。
可愛いから(息子さんが)きっと当たるよ。

映画は楽しみでもあり、頑張る中居さんにご褒美があるといいな・・もあり。
気持ちに緊張感があります。
それと、何回観に行くの貝!!で・・助演女優賞?を目指しているmeguさんを捜さなければ・・
ウォーリーを捜せ(meguを捜せ)・・楽しみーー。(本気)

全国行脚も半分を終わり、充実とお疲れを滲ませている感じがする中居さん。
中居さんの事です。きっとこの経験もステップにしてバージョンアップしますね。

試写会、楽しんで来てねーーー。



2008/10/24(金) 09:59:02 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>りょうこさん

梅田のあの場所に思いを馳せてました。
私が手を振った時間にはまだ中居さんは到着してなかったようですが(笑)。
挨拶の後はどんな夜を過ごしたんでしょうね。
ぷいぷいは大満足でしたね。
角さんとの対談も楽しみですv

今年は後悔のないように、来年の糧になるように甘え放題させてもらってます。
感謝と共に、オーラスまで走ります!
2008/10/25(土) 00:34:32 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

そうなんです、私が坊主なんです~。
って何でやねん!!
とノリツッコミ(笑)
うちのぼうずクン、ほんまに可愛いんですよー。
親バカですけど、ほんまにお似合いなのです。
いい記念になればいいんですけどv

映画への思い、言葉では表せないほど私達もたくさんありますよね。
とりあえずは映画館に足を運ぶ。
時間の許す限り、たくさんの人と観たいです。

私は名も無きエキストラですけど立ち位置だけはよかったので(笑)、映ってるのかなぁ。
でも自分の姿はあまり観たくないです(汗)。
試写会でとりあえずチェック!する余裕はあるかな~?
2008/10/25(土) 00:43:16 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
