どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しょんぼりから気分を変えて。
2008年10月22日 (水) | 編集 |
■ポポロ
早売り地区なので買ってきました
「スマイル写真60枚・MC2日分(東京初日&最終日)完全紹介」
来月号は「感動!SMAP全国ツアーレポ」とあり地方公演の様子を伝えるとのこと
Myojoはパラパラっと見たけど・・・とりあえず保留

■ジョン
ここには芋掘り中居きゅんがー!
稲刈り中居きゅんがー!!!!!
頭にタオル、青いつなぎ姿が何ともまぁ可愛いー(でれでれ)
キノコ採りも?川でカニを捕まえたりも?
そんな中居きゅんも見せてくれちゃうわけですか、金スマさまっ!
めっちゃ楽しみですわねー♪

・・・しかし芋掘りに稲刈りってことはあの時期の目撃は何だったんやろ(謎深)


最近は番組の感想も書いてなかったなー
見てはいるんやけどね
もう通常営業になるんれすよね?
そんなこんなでちょこっとだけ感想

■スマスマ
秋はさんま
さんまは好きやけどお喋り過ぎるさんまは苦手(笑)
そやけど笑顔いっぱいの中居きゅんとメンバーが見られて楽しかったー

Jazzはピンキーナカイにメロメロになりますた
シマシマピタパンナカイにウホウホドキドキしますた
背中チラリとお腹チラリは一時停止しますた
SAMさんまで居て驚きますた(笑)
アナログで見てたので中居きゅんが見切れてた時には叫びますた
でも地デジ録画では見切れてたはずの中居きゅんがバッチリバッチリ映ってますた
大事な大事な腰クイクイが映ってますた! ←重要
テレビはアナログやけどHDDにチューナーが入ってるのでW録してるのですが、
これは早くテレビも地デジに買えなはれ!
と、すますますたっふに脅されてるんれしょうかねえ(違)

■いいとも
お疲れやろうけど、
いつもの制服やけど(チェックシャツ)、
可愛いー可愛いー可愛いでやんのー!!!!!
以上。(え)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
明日いよいよ大阪で「貝」の試写会ですね。
今日もポスト見たけど無~い!招待状が届かない、悲しいです。多分中居さん来るでしょうね、毎日放送にも来るんでしょうね。会いたいなぁ~。

スマスマ
わちゃわちゃすまっぷ楽しくて大好きだけど、
自分の笑いの理論を押し付ける人は苦手です。
jazzの中居さん素敵すぎ♪ピタパンいいですね。
バックダンサーが凄すぎる~。(笑)
meguさん家もアナログTVなんですね。
我家もTV3台ともアナログで、先週「ブランチ」観たかったのに、これからも「ブランチ」はゲストに出そうだし・・・そこで一大決心←大げさな!
32型の液晶TVとHDD買いました、金曜日に届きます。私の部屋用です(父ちゃんがOKくれないので自腹です)。
HDDが使いこなせるか、ちょっと不安もありますが(汗!)
雑誌・WS等追いつくのが大変です。
ライブが遠い過去の出来事のようで・・・
meguさんファイナル行かれるんですね、思う存分楽しんできてね♪
2008/10/22(水) 15:55:30 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

こんばんはー。
大阪試写会は私もハズレでした。
誰が当たってるのー?というくらい、廻りでは当選を聞きません・・。
でもお友達が27日の完成披露試写会を当ててくれました!
なので行ってきますっ(涙)。

液晶テレビとHDDを購入したんですねv
慣れるまでは大変かもしれませんが、綺麗にバッチリ録画出来ますもんね。
綺麗な人は綺麗に残さなくちゃ~楽しみですねー。
私はもう少し待ってから・・・になりそうです。

ピタパンひろちゃん、可愛くてカッコよくて、、、でしたね♪
2008/10/22(水) 22:33:30 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
