どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライブ後半戦。
2008年10月18日 (土) | 編集 |
怒涛の確認ラッシュやったね
福岡・名古屋に続き、昨夜の札幌


確認する手が震えたよ
・・・大阪全滅の恐怖が思い出されてほんまに怖かった(汗)


だけど、今回は当選のアナウンスを聞くことが出来ました
当選したらもう一度聞き直す
何度だって聞きたいアナウンスやもん(笑)
大阪では聞くことが出来なかった分、ほんまにホッとしました

悪いことのあとには良いことがあるんだね@私信


名古屋は27日
札幌は3日、オーラスに行きます
交通費を掛けて一泊っていうのも勿体ないけど仕方無い
これが限度
これで十分
これが最初に希望した日程
それが叶っただけで嬉しい

私の当選で少しでもお返しが出来たのも嬉しいよー
自分のことのように喜んでくれたことも嬉しかったなぁ
でもまだまだ途中経過
最後まで頑張りまーす

で、中居さんは今いずこ?(笑)
九州やったっけ?
全く追いつけてませーん!!!



コメント
この記事へのコメント
結構落選通知はトラウマになるよね。
当選おめでとう~!!!
良かったね。
今度は当選するでしょうと人事だから勝手な推測して安心していた自分がオカシイ。

自分だけではなくて周囲の環境が整わないと、なかなか遠出は難しいかな・・・
と諦めている自分が嫌だけれど、そのうち夢はかなえるからね~!
と誰に宣言しているんだか・・・(笑)

2008/10/19(日) 01:24:53 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

ありがとうございます♪
落選のアナウンスはほんまに凹みますもんね・・。
りょうこさんの推測通りになってよかったです(笑)。

遠征は家族の協力などが無ければ難しいですよね。
その他にもクリアしなければならないことが沢山。
私は来年、こんな好き勝手を出来るかわからない状況なので
今年は我儘させてもらいました。

りょうこさん、オーラスはどうですか?札幌までは無理ですかね・・。
いつか宣言通りになりますようにv
2008/10/19(日) 15:07:03 | URL | megu #-[ 編集]
おめでとうーーー。
良かったね。
考えたら、ライブに行けるって・・凄い事ですね。
健康、家族、抽選。
何よりSMAPがライブをやってくれなければ
行けなかった(当たり前ですね)

そして今回のライブツアーは嬉しい事がいっぱいあって・・・
あっちを向いてありがとう。こっちを向いてありがとう。特にmeguさんありがとう。
SMAPありがとう。・・・まだ終わってないけれど。
オーラスではSMAPと一緒に、はじける笑顔で・・・Wアンコで・・・歌いたいです。
2008/10/19(日) 21:21:27 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
無理かな~~。
札幌ね~。行きたくないわけ無いけれど、これでも、必要としてくれる人が居るので、あまり我侭は今は言えないかな。遠いな・・・

かなり前だけれど、北海道に旅行に出かけて、天候の加減で、飛行機が飛ばなかった時、凄く焦った思い出があって、軽いトラウマかな。
確か網走近くの空港から帰えりましたけれど。

此処は飛行機でしか帰れないんだ~~~って思ったのよね。

2008/10/19(日) 21:41:18 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>うちわさん

ありがとうございます。
そうですね、ライブまでに幾つも超えなければならないことがありますよね。
自分で頑張れば何とかなること。
頑張ってもどうにもならないこと、、、。
何よりもライブがあったこと。

今回のライブでは沢山の方に助けていただいたので、
次は私が!と頑張れました。
頑張って当選するものではないけれど、
その思いで当選できたのかなと今は思います。
うちわさんには私の方こそ、ありがとうですよ。
オーラス、その時を笑顔で迎えられますように。
2008/10/19(日) 23:42:01 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

札幌はやはり遠いですよね。。。
最初にオーラスが札幌と聞いたとき、
「行きたい」と言えるかな・・・と思いましたもん。
でも意外な答えだったので大丈夫でしたが。
飛行機も久し振りなので緊張しそうです(笑)。
今回りょうこさんが行かれないのは残念ですが、
またいつか行きましょうね!

2008/10/19(日) 23:48:04 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
