どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008・大阪篇
2008年10月13日 (月) | 編集 |
今更ですけど、自分の記録用ですので興味の無い方はスルーしてください
レポは全くありません(笑)


10月7日 大阪初日

一緒に参加したのは近所のママ友兼スマ友
彼女自身も私自身も全滅
それがこうして行けることに
大阪しか参加出来ない彼女だからほんまに良かったよ

今年初のアリーナ、端ブロック
少し背伸びをしながら見続けた
可愛らしい大阪弁
みんなでウェーブ
飛び散る汗と、クルクル廻るその姿
そして最高の笑顔

私の中である確信が持てて
そう思えただけでもう満足なライブでした

外へ出たら雨
火照った体には心地いいシャワー(笑)
風船を抱えながら車に乗った途端に現実へと引き戻されました(笑)

10月9日

この日は上段
でも視界はすごくいい場所やったので野鳥の会には最適(笑)
ひたすら追うその姿
全て見落とさないように
全て瞼に焼き付くように
そんな思いで見てたけど、悲しいことにあたいの海馬はあまり役に立たない(苦笑)

夢中で追いかけてたから短縮に気付くのは後半になってから
歌が半分?
曲がない?
あれ?あれ?何・・・?
半分唖然としてる間に終わってしまったー
頭の中、整理出来ず

速報メールは混乱してたでしょ・・・すみません

だけど家に着くまでにはもう納得してて
今回のライブへの想いを考えれば、彼らのその時の思いはわかるわけで

だから、ただただ
ありがとう
それだけです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全滅からなんとか二日参加出来る事になった大阪
嬉しくもあり、切なくもあり・・・・

とにかく、スマ友さんたちに助けられた大阪でした
譲ってもらい、声をかけてもらい、一緒に探してくれて
ほんまに嬉しかった
だけど結局参加できず諦めた友人もいたわけで・・・
もっと何か出来なかったかな
もっとあの時、もっとこうしてれば・・・と思わずにはいられないそんな大阪でした
後悔のないように!
って言葉があったけど、後悔してしまった大阪
おバカだと言われたし(笑)

だけどまだまだ続くライブです
次に私が書くのは何処篇になるんやろうなー
またドキドキする今週、なんやろか・・・・怖っ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった!meguさんちゃんと生きていた~。
倒れてるか?超多忙か?なのでコメント控えてました。

大阪2日目よかったです~。
おさげ?付きのニット帽子にマント、ブーツに半パン可愛い~顔ちっちゃ~い!その姿がなぜか観音様のように見えて・・・。
トロッコが止まってリフターが上がった位置が案外近くて、ひろちゃんと目が合った♪←勘違い?後はよく見えなくてDVD早く観たいよ~。
風船(青色)一個持って帰りました、電車でちょっと恥ずかしかったけど、今も私の部屋でひろちゃんうちわの横にいます。
ライブの余韻と疲労でボーっとしている暇もなく、中居くんの全国行脚の旅が始まって、情報追いかけるだけでいっぱいいっぱいです。
今朝の「朝ズバ!」録画できましたか?
やっと枕を抱いた可愛い寝起きの中居くんが、バスに乗り込むところを見ることができました。
情報によると明日の「2時チャオ」でも見れるそうですね。毎週月曜日に放送されるとかー。
中居さん働き過ぎ!大丈夫かな?
meguさんもしっかり復活して試写会に備えてくださいね。

ps、中居ソロ瞬きしてしまいました。(笑)

2008/10/13(月) 15:16:26 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

お返事遅くなりました(ぺこり)。
生きてますよ~(笑)。
でもまだ不調でございます・・・・くすん。

ライブ、楽しまれたようでよかったですv
ニット帽&半パンにブーツ姿。
私は妖精の国に迷い込んだのかと思いましたよっ!(真面目)。
そして中居さんと目が合ったとのこと、それは勘違いではなく本当ですよv
(ラジオで言ってたようですね)

全国行脚で飛び回ってる中居さんですね。
お休みも無く体調が心配ですが、応援したいですね♪

瞬き、しちゃいましたか(笑)。
2008/10/15(水) 13:01:41 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
