どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

立ち止まらずに。
2008年10月05日 (日) | 編集 |
明後日から大阪ライブやんね・・・
東京が終わって、すごく時間が経ったような気がしまふ。。。
一方で、あっという間の感覚

あの二日間、現実味が無かったから余計にそう思うんやろか、
自分が忙しくてPCに向かう暇が無かったからなのか、
おバカ!と散々言われたからなのか(笑)

まぁ、あたいに何があっても、
どんなに凸凹の思いであっても、大阪ライブは確実に近づいてます


忙しい中、情報を送ってくださるスマ友さまに感謝の日々
貝、既に追いかけるのが大変なんですけどーっ(汗)
さっきも予告が流れてから録画することを忘れていたことに気付いたし、、、
ほんまに置いてかれそうれす、くすん

でも試写会の応募だけは済ませたっ!
この状況で、あたいには上出来やわ

当たりたい
行きたい

今年は何度願うんやろうな




コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日からですね。
落ち着かない日々を送っています。
鼻水ぐちゅぐちゅがやっと治りました、豊松さんの予告観すぎたんやろか?
meguさんも多忙そうですね、体調崩さないように
ライブ楽しんで来て下さい。

今から秋祭ですね♪毎日超多忙なスケジュール
で、中居さんの体調が心配です。
元気な顔が見られるかな?
私も明後日には2年ぶりに中居さん・SMAPに会える!嬉しい~♪
昨日試写会申し込み済ませました。当たるかな?

2008/10/06(月) 20:52:16 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

こんばんはー。
大阪、いよいよですね。
始まってしまえばあっという間。
とにかく楽しみましょうねっ!
中居さんならきっと元気な顔を見せてくれると思います。
待っててくれた人たちに最高の笑顔を見せてくれますよv
kazuさんも試写会、申し込まれたんですね。
きっと狭き門ですよね・・・・お互い当たるといいですね♪
2008/10/06(月) 22:57:35 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
