どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

豊松さんとクッション抱えた人。
2008年09月28日 (日) | 編集 |
今日から東京D後半戦スタートやね
今頃、盛り上がってるんやろなー
参加してる友の声を楽しみに待ちたいと思います
怪我のないよう無事に終わりますように(祈)

貝のHPに予告が出てるとのことで見てきますた
東Dでも見てたんやけど・・・・・
ダダ泣きれすわー(号泣)
東Dでは初日一緒に参加したSちゃん姉妹の妹さんが予告が流れるたびに
大粒の涙をぽたぽたと・・・
何回泣くのーもぅええ子やなぁーなんて言ってたんれすけど今はあたいが嗚咽と共に
泣いておりますわ、、、
ライブ会場では緊張感からかウルウル程度やったんれすけど、今はもうダメー
あぁああー顔がぐしゃぐしゃですわー鼻○も・・・ ←東Dで泣かなくて正解
面会に来た家族の前で手を鋏に真似て見せる仕草、あの顔、好きやなぁ
愛しそうに見つめる表情も優しくて、でも切なくて
(会場で買ったポスターずっと見てまふ。)
そして、悲しい叫び声に、言葉にならないよぅ
豊松さーん(涙)


さてさて気分を変えて
座っていいとも!@増刊号

可愛いー
ソファーに座ってクッション抱っこして
可愛いー
頬杖ついて、優しい声で、にこにこしてて
可愛いー
ミルクたっぷり入れちゃって
可愛いー
肘の皮、触っちゃって@半袖になるとよく見る風景
可愛いー
野球の話ではやっぱりお目目キラキラ熱くなっちゃって

あー大満足の増刊号やったわ
待ちに待った座っていいともは間違いなく可愛い可愛い中居きゅんれした
そして次回からはイライラも無くただただ楽しい火曜いいともになるでしょうv
教えてもらったときには万歳しますたもん(笑)

サムガの感想も書こうと思ったけど記憶が飛んじゃったので(え)、
レポをもう一度読んでこよう~っと

いつもたくさんの拍手をありがとうございます

9/28
う※※さん
ほんまにありがとうございましたー。結果よりもお気持ちに感謝ですv



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私もある火曜日メンバーの移動を聞き
「ヤッター」と喜んだんですが
ぐっさんも移動には悲しんでいます。

何気に中居ウォッチャーだったぐっさんなんで
コンビぶりがすきだったんですよね(悲)

さまぁーずとはうまくやって行けそうで、そちらは楽しみ。

とりあえず、姉さん移動に「バンザーイ」です。

HPの予告、豊松に涙してます。
これは、会場で流れてたのと一緒ですか?
2008/09/28(日) 23:57:22 | URL | みーこ #-[ 編集]
泣ける予告!!
お久しぶりです。毎日拝見しています。私もいよいよ30日に中居さんに会えます。大方の評判におもいをよせ、娘と気合い入って、衣装にも凝って頑張りたいと思っています。「貝」のポスターが欲しくて24日に入手し眺めております。そしてHPの予告は何度もリピしあれだけで泣いたら、本編はどうなると考えてしまいました。前売り券もたっぷりありますので沢山の人を誘うと考えています。
2008/09/29(月) 08:05:43 | URL | 優子ママ #-[ 編集]
あるブログで慎吾ちゃん4針縫ってた!って、本当だったらすごく心配なんですけど・・・無理してるんでしょうね。

貝のHPの予告観て来ました。
もう駄目です~映画館でどうなるんでしょう?私。
今まで見たことのない中居さんがいっぱい!
この映画にかけた意気込みが、ひしひしと心に響いてきます。判決を受ける時の顔が忘れられない・・・涙、涙、涙なくして観れないですよね。

座っていいとも!
私のツボはおしぼりを丁寧にたたんでるところ、中居さんの癖かな?昔からやってますね。
ひろちゃんにクッションは必需品?やわらかい物に触っているのが気持ちいいのかな?
キラキラお目目の可愛いひろちゃんーー好き!
明日からはレギュラーも入れ替わって、楽しいいいともになりそう、でもぐっさんが移動でちょっと寂しい!

チケット昨日手に入りました。アリーナなんですけど、・・・けどなんか厳しそうな席?トロッコが近くを通ってくれることを祈ります。背の高い人が周りを囲みませんように←お願い!(笑)
2008/09/29(月) 21:08:37 | URL | kazu #-[ 編集]
>みーこさん

今日から新メンバーでのいいともが始まりますね。
私もぐっさんと中居さんとの絡みは好きだったので残念ですが・・・
さまぁーずとの新しい火曜日にも期待してます。
ストレス無く見られそうですね(笑)。
HPでの予告と会場での予告、多分一緒だと思うのですが・・。
2008/09/30(火) 10:54:49 | URL | megu #-[ 編集]
>優子ママさん

本日(30日)参戦なんですね。
楽しんで来て下さい♪
凝った衣装というのが、とーっても気になります~。
どんな感じなのでしょう???
貝の予告、リピしては涙ですよね・・・。
私もたくさんの人を誘って出来るだけ観に行きたいと思ってます。
2008/09/30(火) 10:57:42 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

私もレポを読んでびっくりしました。
まさか縫ってるとは思わなかったので・・・(涙)。
痛みを堪え、頑張ってますね。
スタッフを含め、もう誰も怪我のないよう祈るばかりです。
貝の予告・・・あれだけで泣いてしまいますね。
映画館での私はどうなってしまうのかしら~
人様に迷惑だけ掛けないようにしなければと思ってます(苦笑)。
増刊号での中居きゅん(笑)、ほんまに可愛かったです。
ほんまにあの人はサブロク(36)なんですかね・・・。
新メンバーでのいいとも、楽しみですね。
そして大阪ライブのカウントダウンが始まりますよー♪
2008/09/30(火) 11:03:37 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
