どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日常と記憶と。
2008年09月27日 (土) | 編集 |
日常に戻って・・・
朝も早うから鎌と格闘し洗濯しお弁当作って掃除して買い物行って銀行行って
郵便局行ってまたご飯の支度して送迎して・・・・あれこれあれこれ。
超現実に戻ってますけど、けどけど不意に記憶が飛ぶのでふ

東京ドームのあの空間へと

はっと気付けば数分は過ぎてるような(笑)
そんな一日を過ごしてましたー

ホットペッパー
教えていただいてゲッチュしに行きますたわん
毎月貰ってるんですけどね、だけどだけど今回ばかりは、
これが無料でいいのー!?(嬉)と小躍りですわよ
あんな素敵な写真つきなのに♪
いつもは一冊ですけど今回はちょっと抱えるほどいただきました
あ、もちろん許可はもらいました(笑)
私のアドレスを知っている方でうちの地域には無いよーという方は連絡くださいねv

TVガイド
やっと購入出来ましたー
東京D近くのコンビニには無かったんやもん・・・スポ紙も売り切れで、、、
そりゃそうやねーと納得でしたけど(笑)

表紙の5人にうっとり
そして中居さんの瞳に吸い込まれそう~きゃー!(壊)
表紙を捲ればモノトーンの中居さんが居て
ドドドドドドドドキドキしましたけど!!!!!

そしてね、
読んだらね、
泣けてしまいました・・・・
ほんまに極上のプレゼントを貰ったんだなぁって
その想いに改めてありがとうです

しっかしまぁ・・・
巡査部長、好きね(笑)

今日は大阪の一般発売
頑張ったけどね、
両手に電話で頑張ったけど、
やっぱり繋がるわけも無く・・・・・しょんぼりとブルーになってしまいますた
だけど一日は行けることが決まってるのだから、
行けない人もたくさん居る中で、幸せなことなんだから
そして何より、私のために一生懸命電話をしてくれた人も居るのだから
そう思ったら凹んでばかりも居られないです
8日も行けたらいいなーとは思ってますが、無理だとしても仕方が無い
そう思えます

さて、今日はサムガやねv
仰天は明日に見れるかな~金スマは見たよ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホットペッパー
墓参りの帰りに天王寺で偶然見つけました。
いつもライブが終った後、寄りと引きの2種類の資料用の映像を見返している・・・って、仕事人中居さんらしいお言葉に感激!

チケット29日って確認の時に言ってたのに、帰宅したら「郵便物等お預かりのお知らせ」が入ってました。ガァーン!
日曜日でも直接窓口で受け取れるので、長男が車で連れていってあげるって・・・ありがと!
あー早くチケット見たい!座席が気になる~。
meguさんに、次はkazuさんですよーって言われて、急にアタフタしてます(笑)。 ドキドキ!!

2008/09/28(日) 01:57:39 | URL | kazu #-[ 編集]
日常に帰って
あれは夢だった?って感じもします。
ところどころ記憶もないし・・・(笑)

ホットペッパーは無い地域かも。以前から捜すけれど、見たこと無いのよね。
慌てて息子に依頼。とりあえずゲットしたとメールが届きました。

スマ友さんから、メールで、映像だけは貰いました。か、か、かっこ良い!綺麗やわ~。こんな団扇欲しいのにな。

サムガ。相変わらず凄いA型さん。考えが緻密。
沢山の人との関わりの中で、生きているから、こんな風に思うんだなって、納得できるけれど。

コンサートの感想が気になるのが可愛いけれど、ネットすれば判るのにね。感想は耳に入っているでしょうけれど、自分の目や耳で確かめたいんやろうね~。
2008/09/28(日) 07:09:31 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
お疲れさまです。
笑撃的なメールありがとうございました。

次の舞踏会まで10日あまりでしょうか。
めまぐるしい日常の中でふと夢見るシンデレラに戻っちゃうんですね(*^_^*)
自分もそんな経験してみたい~と思いつつ
その後の現実との戦いが、厳しそう…。

そして8日、こちらもやはり厳しいのですね…。
お会いできるのは嬉しいですが
どうかチャンスに恵まれますように。
2008/09/28(日) 12:46:46 | URL | あころん #-[ 編集]
>kazuさん

ホットペッパー、あったんですね。良かったですv
ほんまにお得~ですよねv
ライブ後の映像を観るのは昔から変わらないですね。
反省し次に・・・中居さんが変わらずにいてくれるところですね。
チケット、お手元に届きましたか?
どんな席でも楽しめますけど近くで観たい~との思いもありますよね。
私も友達から連絡が来て送ってもらうことになってるのですが、
席番は言わないでっ!着いてからのお楽しみにするから!と言いました(笑)。
東京が終われば大阪です。
すぐですよ~!←余計にあたふたさせてます?(笑)
2008/09/28(日) 21:16:31 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

本当に夢のように楽しく幸せな時間でしたよね。
記憶のないところ、後から後から思い出すこと。
まだ現実に戻りきれてません(笑)。
ホットペッパー、無料なのにカラーでお得ですよねv
団扇は・・・・もうあんな顔はこの先もないんやろうなと思ってます(笑)。
サムガ、もう一度レポを読んできますわー。
多分ね、アベマリアが流れて記憶がぶっ飛んだんだと思うのですわー。
あの歌、嵌りまくりです♪
2008/09/28(日) 21:21:18 | URL | megu #-[ 編集]
>あころんさん

笑撃!ぴったりですね、その言葉~!(拍手)。
あの顔を見れば少しくらいの嫌なことなんて吹き飛びますよねv
大阪ももうすぐですね。
仮面舞踏会の時間もありますので仮面の準備をお忘れなく(笑)。
初参戦のあころんさんの感想が楽しみです。
私の参加はわかりませんがお会い出来るのを楽しみにしていますv
2008/09/28(日) 21:26:44 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 02:27:31 | | #[ 編集]
Iさん

こんにちは。
メールフォームよりご連絡いただけますか?
お待ちしております。

2008/09/30(火) 10:51:36 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
