どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2008・東京篇。
2008年09月26日 (金) | 編集 |
二泊三日の旅から戻って参りますたー!
何とか生きております
どれだけドキドキしたやろ・・・どれだけワクワクしたやろ・・・
そんな幸せいっぱいの旅でございますた

だけど帰りの新幹線では地元に近づくに連れ、、、
0時間近のシンデレラの気分(笑)
帰ったらあれせなこれせな、明日は早朝よりあれがあるしこれもあるし・・・・
現実が待っておりますのよね(苦笑)


9月24日初日
ただただ緊張
その時が来て客電が消えたときには呼吸困難
2年振りに踊る5人の姿がとってもとっても眩しくて、、、ホロリ
嬉しくて楽しくてドキドキさせられっぱなしで・・・
初日ならではの感動でした

楽しそうな5人に、伝えようとしてくれてる5人に見惚れっぱなし
なんて幸せな時間なんだー!!!

ありがとうありがとうありがとう
何十回でも何百回でも伝えたいよ

そして中居さん
団扇・・・・・ぷぷぷぷぷっ
「しゃーないなぁ、もうっ」と結局甘甘なあたいですのでね(笑)

ソロはね、もうね、震えたよ、鳥肌だったよ
感動したよぅ
ほんまにほんまにカッコよかった
最後も、らしくて・・ね(笑)

あっという間に過ぎた夢の中に居るような感覚の初日でした

9月25日二日目
初日はとにかくドキドキやったから今日はもっとしっかり見て、楽しもう!
もうそれだけで(笑)
昨日より肩の力が抜けたかな?5人も私も(笑)
慎吾の怪我が心配やったけど・・・痛そうな顔もあったけど・・・
楽しむこと。
それしか出来ないし、そうして欲しいやろうし
だからめちゃ楽しんだよー

今回は再会、初対面、たくさんの出会いが実現
貴重な時間と楽しい時間、そして有り難いお誘いをありがとうございました
また会いたいー!
また一緒に観たいー!!
そう思わせてくださる方々ばかりで
ライブと同じくらい、素敵な時間でした
どんな☆席だとしても、こんな方たちと一緒ならあたいには特別な席!
盛り上がれちゃうのでありますもんっ
残念ながらお会いすることが出来なかった方
またどこかで会えますようにv

最後に、

SMAPに感謝!
SMAP、ありがとー!!!



えーっと・・・・
レポを期待してた方がいらっしゃいましたらごめんなさい(ぺこり)
あたいには無理ですからぁあああああ(ダッ!)←逃げたな

たくさんの拍手をありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
レポから逃げたな~(爆)
レポね。無理ですって。あんなの書ける人は、特別な才能だす!
幸せに浸って、頭の中はぐちゃぐちゃやもん。
ね!?ね!?(笑)

一つだけ。
アルバムゲットできないまま参加。でも日本語の中居君の歌詞は心に届くの。
歌を聴いてから参加したかったな。言葉はわかる方が良い(笑)

帰宅してアルバム聞いて、「この歌歌った?」と思った曲あるのよね~。(笑)

連れがいたから捜せなかった。残念やったけれど、まだチャンスあるものね。
2008/09/26(金) 23:09:33 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
おかえりなさ~い!
24日は、今頃新幹線の中でヘッドフォンして歌詞カード見てるかな? もう東京Dに着いたかな?
ライブ始まったかな?
そしてライブが終った後、meguさんちゃんと生きてるやろか?と、落ち着かない1日でございました(笑)。
そのせいかまだ会ったことがないのに、夢にmeguさん登場!でも顔がはっきりしなかった!!
24日の夜にはヤフオクに中居団扇が出ていて、
あ~やっぱり!でも可愛いけど・・・って慣れは怖いです(笑)。
25日はWSでライブの映像かなり映ってたし、ブログめぐりで詳細なレポも読めて、24・25日は一人で盛り上がって興奮しておりました♪
ひろちゃんの衣装が超可愛い~とか、ソロ超かっこいい~とか、ライブの構成かなり頭に入ってしまったんですけどー。
京セラD今からわくわくドキドキ状態です!
慎吾ちゃんのケガが心配です、大事に至りませんように(祈)

帰宅したら現実がわんさかと待っているけど、とりあえず早く寝て疲れを取ってくださいませ。
2008/09/27(土) 00:12:03 | URL | kazu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 00:26:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 00:26:03 | | #[ 編集]
お帰りなさい。
惚れ直してきましたか?
彼らしさが出てたかっこいいステージを
楽しみに待ちます。
2008/09/27(土) 20:40:02 | URL | みーこ #-[ 編集]
>りょうこさん

ねー、あの詳細なレポ!MCまでも!!!!
素晴らしい記憶力ですよね・・・
それなのに私ったら(笑)。
私は何とかアルバムを叩き込んで行ったので
聴いたことのある曲だわ~と思えました(笑)。
今聴くと、あんな衣装だったなとか、あんな笑顔だったなとか、、、
あれ?どんな場面だったっけとか(←やっぱり曖昧・笑)。
思い出して楽しんでます。
2008/09/27(土) 20:49:22 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

ただいまですv無事に生還いたしました!
倒れかけでしたけどー(笑)。
疲れも筋肉痛くらいで(苦笑)、元気です♪
kazuさん・・・ずっとずっとずーーーっと気に掛けててくださったんですね。
嬉しいです、ありがとうございます(涙)。
でも、忘れ物しちゃいましたわ・・・。←あれだけ確認したのに!
歌詞カードですけどね・・・チケットじゃなくて良かったです(笑)
中居さんの団扇、もう好きにしなされ~でした。
次はkazuさんですよー。
中居さんのソロは瞬きしないで見てくださいね!
2008/09/27(土) 20:56:29 | URL | megu #-[ 編集]
>リ※※ちゃん

無事に帰宅しましたよー。
シンデレラ気分から現実に戻って炊事洗濯に励んでおります(笑)。
私もリ※※ちゃんに会えて嬉しかったよ。
可愛くて可愛くてどうしようかと思ったわ(笑)
またどこかできっと会えるよね。きっと会いましょう!(言霊)
こんな感想でよかったらまた遊びにきてくださいv
2008/09/27(土) 21:01:10 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆ※※さん

拙い感想だけになってしまいましたが、
読んでくださってありがとうございます。
WSや新聞に楽しそうな5人の姿がありましたね。
メンバーも私達も心の底から楽しめた。想いが通じ合った。
そんな時間だったと思います。
慎吾ちゃんの怪我。
私も一昨年を思い出してました。
あの時も心配で仕方が無かったけれど、応援して楽しもう。
涙より笑顔。そう思ってたことも思い出して。
オーラスまで、もう誰の怪我も無いように祈りたいですね。
ゆ※※さん。いつか必ずお会いしましょうね。
その時を楽しみにしていますv
2008/09/27(土) 21:08:59 | URL | megu #-[ 編集]
>みーこさん

ただいまです~。
惚れ直し×100万回です(笑)。
ほんとにほんとにほんとーに!楽しかったです。
みーこさんもお楽しみにv
2008/09/27(土) 21:11:45 | URL | megu #-[ 編集]
こんばんわ。
落ち着いたのでご挨拶(笑)
東京ではお世話様でした。
meguちゃんに会えてとても嬉しかったよ。
暑くてハグ出来なかったのが心残り?(爆)
一緒に見たライブはほんとに楽しかったvvv
ツアーが終わったら、
地域が近いのでスマ話をしに会いに行っちゃうかも~(笑)
これからもよろしくね~。
2008/09/28(日) 20:28:19 | URL | 桃 #B4L7Kl76[ 編集]
>桃さん

東京ではありがとうございましたー。
ほんまにほんまに、楽しい時間でした。
ハグは・・・緊張しててタイミングを逃しました・・・・(笑)。
また今度お会いしたらしますからねっ!覚悟しててくださいねっ!(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv
またブログにも遊びに行きますねー。
2008/09/28(日) 21:09:30 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック