どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日は。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
フラゲしてきますた
お店に入ったのは10時3分頃
雑誌コーナーを一周してからCD売り場へ

おぉおおおおーっ!
しゅまっぷぅがお出迎えやんかぁ
(正確にはSMAPのポスターが一番目立つところにあったのれすよ)
だけどだけどそのしゅまっぷコーナーにはCDが置いてませんの
まままままさかまさかまだ入荷してないってことー!!(心叫)と、
恐る恐る店員さんに聞いてみると、
とびきりの笑顔で「入ってますよっ」
途端にあたいの顔が綻んだのでしょうかねぇ、その店員さん(男)、
「ポスターもありますからねっ!」とまたまた笑顔で言うてくださいますた

まずは中居さんのソロを延々リピ
サムガで聴いてはいたけれど・・・

楽しみすぎますけどーっ!

もうドキドキと緊張してきてますもん・・・
吐きそうですもん・・・
お腹まで痛くなってきますたもん・・・

明日のあたいはどうなってるんれしょうか、、、、、
両隣のスマ友ちゃん、よろしく頼むよ
って!その子もあかんかもしれへんな(笑)

中居ソロのあとには順番に延々とBGMのようにかけておりますた
覚えなきゃ!!という思いと、
これを明日、生で見れるのね、聴けるのね・・という思いで
やっぱりやっぱり吐きそうでお腹が痛くなるほどに緊張するんですわ(結局)
そして涙目なのです

明日の道中でも聴きますわー
歌詞カード見ながら聴いてる人はあたいです
のぞみ※※号です
見かけても声掛けないでください(笑)

ではでは明日、行って参りますっ
帰ってくるまでブログの更新はしないと思いますので・・・すみません
帰宅後、レポは無理なので感想だけでも書けたらと思います

ではー。

あ、いいともの中居きゅんもちゃんと観たよ♪


たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 20:16:51 | | #[ 編集]
>ゆ※※さん

こんばんは、ゆ※※さん。
東京より無事に帰ってきました。
とても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました。
レポはいろんな方がしてくださってるし、私には無理そうなので感想だけですがUPしました。

ゆ※※さんには何とか見ていただきたいと願っていたのですが・・・。
何の力にもなれずで・・・。
ゆ※※さんの感想、聞きたかったので本当に残念です(涙)。
2008/09/26(金) 22:23:54 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
