どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

正義の味方・なかもっこり。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
スマスマ

なかもっこり!!
ポポロ9月号から気になって気になって気になって夜も眠れず(←嘘やー)、
ずっとずっと待ってたのよ、なかもっこり!!!
やっと会えたなかもっこりーーーーっ

想像通り可愛い
ピンクのほっぺ、鼻にも小さくピンク~
ほへっ、としたお顔もプクーっと膨れたお顔もどれもこれも可愛い
大人の駆け引きの声とお顔も、チューのお顔も
もう大満足でありますっ、先生っ!

剛くんの舞台のセリフでのやり取りも楽しかったー
なかもっこりなのに、なかもっこりの格好なのに背中がかっこいいんやもん(盲目)

でも・・・・・

なんで、

もっこり、

してないのれすか・・・・・・。 (←期待してたらしい)

ビストロは桑田さん
もちろんオーナーは楽しそう嬉しそう~
深いところまで聞いてくれて、話してくれて、オーナーが楽しいから楽しい!ではなく
とても興味深く真剣にも観たビストロでした

アイドルキックオフも大笑いしながら見たわー
慎吾のあの投げ方でストライクにも大爆笑~
タッチが多すぎ!と木村くんからの突っ込みもやっぱりあって
ゲストが居ても、このコーナーはわちゃわちゃが観られて楽しいー

歌はアルバムより 「Still U」
カッコよくて・・・ほんまに素敵でお口ポカーンで観ていましたけれどもっ
この姿が明後日には見れるのかと思うとドキドキも止まらないし
中居さんの胸元の星がキラキラ
白スニーカーのステップに釘付け

もう数時間後にはアルバムフラゲだー!!(嬉)

木村くん、髪の色が変わって・・ライブ仕様かな?
・・・中居さんは、、、その帽子の中は今はどうなってますのん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私信です
コメントをくださったユ※※さん
コメントの返信にも書いたのですが、もう一度ご連絡いただけると幸いです。
携帯からですとメールフォームは無理だと思いますので、コメントの本文に
アドレスを書いていただけると助かります。
私事ですが、24日より26日夕方まではPCを触れませんのでお待たせしてしまうことも
あるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます(お辞儀)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪1回は参加できるようになっておめでとう♪
8日もチケット譲って頂けると嬉しいんですけど・・・(祈)

なかもっこりめちゃくちゃ可愛いんですけど☆
「瞼の母」こっそり観に行ったのね!
桑田さん素敵な人ですね☆いきなりボケてくれたり、アイドル学園まで出演してくれて、中居さんの嬉しそうな顔を見るのが好き!
中居さんのタッチが多いと、すぐ突っ込むタックン←妬いてる?
ETもあってアルバム曲も素敵で、昨日のスマスマは満点です♪

いよいよ明日です!
チケット持った?忘れ物な~い?折りたたみ傘もいれてね!←心配性の母みたい!(笑)
ネタバレのない2年ぶりのライブ、思いっきり楽しんできてね♪
もし記憶が少しでも残っていたら、感動のおすそ分け楽しみに待ってます。
いってらっしゃ~い♪
2008/09/23(火) 17:19:45 | URL | kazu #-[ 編集]
カワイイ~だけでなく、綺麗。
だと思う私の目はおかしいのでしょうか。なかもっこり・・・これは、モデルがあるんですよね?ね?

カワイイと思いつつ、綺麗なんだもん。(笑)
今回も満足な、「スマスマ」。剛君との絡みはいつも楽しい。心を許しあったメンバーの絡みはスマップの醍醐味です。

アルバムからの「Still U」はアルバムの完成度を感じさせる。もうかなり出来上がっている感じがする。
そして踊りこむと又味わいが変わる。そういうスマッップが好き!
明日会えるのよね~。本当に楽しみ。
2008/09/23(火) 22:19:01 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>kazuさん

はい、一度は参加出来るので幸せですよねv
まだ当てのない人がたくさん居るんですもん。
8日は運に任せます。

なかもっこり可愛らしかったですねー。
あの子、欲しいー!!!と思いましたもん(笑)。
ビストロも、アイドル学園も歌も・・・昨夜のスマスマは楽しさ合格点です!←上目線(笑)。

チケット入れました!傘も持った方がいいかしら?
朝にもう一度確認しますね、お気遣いありがとうございます、嬉しいです~。
感動のお裾分け、上手く言葉にならないような気もしますが、帰ってから書きますねv
2008/09/23(火) 22:49:06 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

あの被り物でも可愛い、綺麗。
ほんまに中居さんは美形ですよね(うっとり)。
あれはモデルがあります。
キーホルダーとかも多くて、よく子供のお土産にもらいます。
本物はあの部分がちゃんとモッコリしてます(笑)。

いよいよ明日。
今まで見たことのないSMAPに会えるんですね。
今頃もリハをしているのでしょうか。
楽しみすぎてちょっとおかしくなってます、私(笑)。
2008/09/23(火) 22:53:46 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
