どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

前へ。
2008年09月21日 (日) | 編集 |
昨日はたくさんの拍手をいただきました。ありがとうございます(ぺこり)
私も全滅だったよ~、
頑張って~、
そんな意味があるのかなと思いながら拍手ページを眺めておりました

今回は私を含め友人のほとんどが落選でした
地元での落選は本当に凹みます
でも、そんな中でも励ましてくださったり、有り難いお申し出をいただいたり・・・
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです
凹んでる暇は無い!と今は東京初日に向け気分も高まってきてます

ポポロ、読みました
サムガ、聴きました
彼らの思いをしっかり受け止めて見届けたい、楽しみたい
今はそんな思いでいっぱいです

団扇・・・・ほんまにほんまに期待していいんれすかねー?(笑)



たくさんの拍手ありがとうございました。

9/20 リ※※さん
厳しかったよ、大阪(涙)。でも諦めないで頑張ります。ありがとねv

9/21 Kさん
コメントありがとうございます。どうされたのかなーと思っておりました。
現在の体調はどうですか?ご無理はされませんように・・・。
また遊びにいらしてくださいね、お待ちしております~♪


コメント
この記事へのコメント
私も落選組み・・・
でもね。落選して良かったかなと思えるくらいに、スマ友さんの、優しさの中にいます。
皆優しいのよね・・・

自分は一度は参加できるからと、譲ってくれた友人がいました。でも、その後に、チケット譲るよと言って下さった方があり、東京に参加できます。

そしてまた同じような申し出に胸を熱くしながら、大阪も参加できることになりました。
スマップの熱い思いを受け取り、ファンとしての熱い想いを見せて来ます。

めぐさん・・・8日見つかりますように。祈ってます!


2008/09/21(日) 20:09:27 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 21:14:46 | | #[ 編集]
meguさんにかける言葉が見つからなくて・・・

昨日17時過ぎにやっと確認が取れました。
10月8日です。すぐ報告と思ったんですけど、meguさんの気持ちを考えるとなかなか言葉が見つからなくて、大阪のみの私だったらmeguさんとお友達の分も、一緒に申し込んでいたらチケット手に入っていたかと思うと、悔しい思いです。
ごめんなさいね、申し込みの時にお伺いすればよかったですね。
でも諦めないでね!いい報告があることを祈っています。

♪宮下がつくったうたすごくよかったですね!
ライブでどうなるのか楽しみです。

昨日次男がオカンお土産ーと言って、出したのが
貝のチラシ2枚、傷ついたらあかんからとクリアファイルに入れて、1枚は保存用1枚は観賞用だそうです。梅田か難波に行ったら映画館に寄ってチラシ貰ってきてーと冗談で言ってたのに(嬉涙)
豊松さん切なくなるような美しさ、チラシ見ただけで泣きそうです。嬉しいお土産でした(笑)
前売り券買ってなくて良かった。京セラDでポスターつきのを買います。
2008/09/21(日) 21:36:03 | URL | kazu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 15:59:33 | | #[ 編集]
>りょうこさん

チケットでの悲喜こもごも。
私もたくさんの励ましや有り難い申し出に感謝でいっぱいです。
本当にみなさん温かいです。
りょうこさんもよかったですね♪
大阪、8日には必ず会いましょうね。
チケットが見つからなくても行きますから~vv
2008/09/22(月) 17:14:07 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆ※※さん

大阪の激戦、分かってはいましたけど友人共々全滅というのは初めてでした。
幸い1日は参加出来ることになりました。
でもチケットが来るまでドキドキなんですが(笑)。

ゆ※※さんの参加希望日は分からないのですが、
掲示板などでは「譲る」が多く出始めてますので見てみてくださいね。
希望の日があるといいのですが・・。
事務局のキャンセル待ちも寸前のようですね。
そうなると動きがとりづらいでしょうか・・・うーん。
参加出来る事、祈っております。
2008/09/22(月) 17:20:25 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

ご心配お掛けしてすみません。
そしてありがとうございます(涙)。
嬉しいことに1日は参加出来る事になりました。
kazuさんの参加される8日はチケットが見つからなくても友人に会いに行くつもりなので、
是非、kazuさんにもお会いしてご挨拶したいです~♪

次男さん、本当に優しいですね。
ちゃんとクリアファイルに入れてくれてるなんて(感涙)。
チラシの豊松さんの目が悲しくて。でも美しいですね。
あの表情を見てると言葉にならなくなります。
2008/09/22(月) 17:27:00 | URL | megu #-[ 編集]
>tさん

大阪、私の周りはほんまに全滅でしたわ~(涙)。
でも1日は参加出来ます。嬉しいです。
8日は友人が参加するのでチケが見つからなくても行っちゃいます(笑)。
tさんの名古屋も激戦間違いなしやけど、きっときっと会えるように
祈ってますからねv

ジャイアンツ絶好調~。
ってことは中居さんも絶好調~(笑)。
初日のドキドキ、味わってきますね。
2008/09/22(月) 17:31:19 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 21:37:23 | | #[ 編集]
>>ユ※※さま

初めまして、コメントありがとうございます。
是非、お願いしたいのですが!(ペコリ)。
お手数お掛けしますが、こちらのコメントに連絡先のアドレスを書いていただけますでしょうか?
本文のところに書いていただくと助かります。(非公開ですのでご安心ください)
宜しくお願いいたします。
2008/09/22(月) 23:17:24 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
