どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
一緒。
2008年09月16日 (火) | 編集 |
スマスマ

リチヒロったらリチヒロったら
今回も可愛いやーん

オーナーったらオーナーったら
試食してるやーん
お口拭かれてるやーん
拓ちゃんにはたかれてるやーん

発泡スチロールの欠片を怪しむ綺麗な足の人も
女の子に囲まれて小さくなっちゃってる人も
どれもこれもみんな楽しかったー

ずっと5人一緒
ずっと5人一緒

そんなスマスマはやっぱり楽しいのれす
楽しくないわけがないのれす
ライブモードでドキドキもUP

あー早くリピしたいのに、、、シバ○ラ最終回で占領されてるぅー
いいとももまだ見てないのになぁ くすん

昨日は無事に発券をしますた
Loppiは何度か使ったことがあるけれど・・・
スマさんのチケットやもの、やっぱりキンチョー(笑)
いきなり「混みあってます」・・・って画面になっちゃうし、、、あたしはこのまま数時間Loppiの前に佇んで、いつまでも何時間もLoppiをガン見せなあかんのかいなーっ!!!と思いましたけど、混みあってますを三回繰り返したところで画面が変わりそこからは順調にいきますた
座席は、
欲が無いと言えば嘘になるけれど、どの席でも楽しめるというのも嘘ではない
鼻血席ではなさそうですが、涙席は間違いないのれす(←参加出来ればどこでも涙席)
楽しみます、楽しみです

今日は宿の確認、交通手段の確保
そして留守中にお世話になる義父母へのお願い
2泊を言い出すのはなかなか勇気が入りますたが、予想通りあっさり了承してくれて
ほんまに感謝なのでございます

私の準備はこれでOK
今回はたくさんの方にお会い出来るかなぁとワクワクでもあります
私に会いたいという奇特な方はご連絡ください(笑)

ってその前に大阪当落がある~(汗)
頑張らなあかんこともっ(祈)


たくさんの拍手をありがとうございます。

9/15 ゆ※※さん
お久し振りです、お元気ですか?東京参加なのですね♪
私も全く同じ思いです。友に、家族に、SMAPに・・・・感謝感謝でいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 22:05:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 22:07:23 | | #[ 編集]
>リ※※さん

コメントありがとう~。
メールさせていただきますねv
2008/09/16(火) 23:01:50 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 23:47:44 | | #[ 編集]
ずっと一緒~♪
今日の、「スマスマ」はメンバーがずっと一緒。
ほんまに楽しかったな~。
ノーカット版は、いつ以来やろう。

ツートップの絡みも沢山見れて、元気な笑顔も沢山見れて、メンバー全員の、女装の共演が見たかった希望も適った。

あ~っ。しあわせ・・・
この幸せがずっと、続きますように。

ちと、無理かもね~。でも、夢は適うことが判って、兎に角嬉しい。
それにしても女性に囲まれるひろちゃん・・・かわいそう過ぎるの図?(笑)
本人苦笑だべな?
2008/09/17(水) 06:22:34 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

5人一緒がずーーーーっと!
スマ番組なので、これが正しいはずなんですよねー。
ほんまに幸せでした。絡みもよかったv
女性に囲まれて困った困ったひろちゃんは可愛いですね(笑)。
もっとその困った顔を苦笑を見たくなりまふ。(←どS)
2008/09/17(水) 22:35:29 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック