どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪完了。
2008年09月09日 (火) | 編集 |
大阪Dの振込み、自分の分は完了しましたー
0909、記念日
ついでに大安 ←ついでかよっ
きっときっと・・・私もみなさんも(祈)
会いたい人が会いたい人に会えるように・・・

そやけど今日は何ともまぁ自分でも慌ててるというか、抜けてるというか
振込みに行くのに、振込用紙を忘れて車に乗り込むし、
郵便局に着いたら着いたで車に振込用紙を忘れるし、、、
大事にし過ぎてるのか、とんでもなくお惚けなのか
自分で自分に呆れる一日でございましたわ(しょんぼり)

そんなこんなで今日一日のパワーを使い果たし、疲れ果てますた・・・・・(パタリ)



繊細に鰯を描く横顔の美しさ@スマスマ
ショッキングピンクのニットにスヌーピーの半Tで最後プクーッと膨れた可愛さ@いいとも
強い眼差しとあの笑顔@ポカリ

もうすぐ会えるよねー?
会いたいなー

・・・・・と空を見つめるあたいなのでした(乙女モード全開)


ぶはっと笑ったの誰ー?(笑)


たくさんの拍手をありがとうございます♪

9/8
10時 ゆ※※さん
うたばんでは見られそうですかね?楽しみですねー。

23時 sさん
跳んでるverも男っぽくて素敵ですけど、やっぱりアップに見惚れちゃいますねー。
そうですね、文字が無かったら直視出来ないかもしれませんね(笑)

コメント
この記事へのコメント
meguさんも~!?
ぱせりも 今日意気込んで申し込みしてきましたが
途中、ガソリン入れる予定だったのにガソリンスタンド
を通り過ぎてしまうし、玉子屋さんに寄るのも通り過ぎ
てしまって、かなりトボけていると思っていたところです。
やっぱり、"大事"にしすぎるあまり!?
同じようなコトしてる人がいてホッとしました(笑)
2008/09/09(火) 23:15:55 | URL | ぱせり #l.rsoaag[ 編集]
皆にあ・た・れ!(チケット)
私も大阪に申し込み完了しました。
「あ・た・れ!。あ・た・れ・!」と誰かのママの様に呟いて書いて応募したのです。
大スターを生んで育てられたパワーが欲しかった(笑)

墨彩画は素晴らしかったです。始めての経験なんでしょうに、色使いなど、など、・・・

皆、「らしさ」があるのよね。表現するものって、「その人」が見えてきて、好き!
真剣な横顔が頭にこびり付いています。

中居君の優しい、はかなさ・・・気になるな~。
いつもではないけれど、時々心配になるのは、この所為なんだよな~と納得してしまいます。
2008/09/10(水) 08:12:43 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
空を見つめる疲れ果てた乙女ーーーぷぷっ!(想像して見た・・・決して笑ってませんてばっ!)
振込みは無事完了でよかったです、後はのんのんして待つだけですね♪

中居さんの繊細な「鰯」、金粉を振る場所に芸術性を感じました。色彩もぼかしかたも好きー。

ポカリの中居さん捕獲できましたか?
HPの2種類のポスター素敵ですね、踊っている方を見てキャーって叫びました。
かっこいいーーー♪ 早速壁紙にしました(勝手にダウンロードしていいのかな?)
PC難しいことはできません、これダウンロードしてと言えば次男がすぐやってくれます。
中居さんやSMAPの話を聴いてくれる、我家で唯一の貴重な存在です←ありがとね!

いいともーまだ咳してる、ライブのリハが大変ってタモさんも言ってましたね、東京Dまであと少し、早く治りますように・・・(祈)

2008/09/10(水) 14:52:28 | URL | kazu #-[ 編集]
>ぱせりさん

いやん、ぱせりさんもー?!(笑)
似たもの同士で嬉しいですぅ。
緊張・・・までもいきませんが、落ち着きがなかったのかもしれないな~(苦笑)。
スマさんが絡むと平常心が保てませんわ。ははは。
あとね、帰り道の買い物で、買わなければならないものを忘れました。
これはホッとしたからかしらー(笑)。
2008/09/10(水) 19:04:10 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

振込み完了ですねv
当たれ・当たれ・・・私も祈りながらでしたよー。
心からスマさんに会いたい人に当たってくれないとね。
オクに出るのはほんまに腹が立ちますもんっ!
墨彩画、興味深かったです。
器などもそうですが、こんなにも個性が表れるんだ~と。
心の鏡そのものでしたね。
優しくて繊細で、でも儚くて・・・そのままやなぁ・・・。
2008/09/10(水) 19:09:56 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

きゃー想像したんですね!ちょっと恥ずかしいー(大笑)
実際にお会いしたら・・・本当に笑えるかもしれませんよ・・・乙女かいな~って(笑)。
中居さんのポカリCMは今日か明日で捕獲出来るかな~と期待してます。
kazuさんの次男さん、優しいですねー♪
話を聞いてくれて頼りにもなる・・・我が子もそうなりますように!
いいともではまだ咳をしてましたね。
リハや通常番組で忙しくてゆっくり休む暇はないかもしれませんが・・・
早く治って欲しいですね(祈)。

2008/09/10(水) 19:18:19 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
