どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

金スマとワッツと。
2008年09月06日 (土) | 編集 |
金スマ
ヘルムートさんのひとり農家ということで・・・・
中居さんやないけど、最初は「・・・」でしたわよー
後半も見るけれども、というのも一緒(笑)
まっ普通に見入っちゃったけどね、占いよりいいし(爆)
なんでカメラで追うの?!と言ってた中居さんも真剣にVを観てたよね、やっぱりね
右の口角を上げて笑う姿もスキ
でもダッ○ュ村かと思っちゃったよ←ヒソヒソ声

そして中居きゅん!
畑へお出掛けですかー(嬉)
ロケだ~ロケだ~、嬉しいな
一緒に畑を耕しちゃう?
ヤギの乳搾りでもしちゃう?

・・・・って、それは無さそうれすけども、でも太陽の下の中居さんが楽しみー
ロケはもう終わってる?
いつ行ったんやろ・・・

J-web
NEWS小山くんの日記に中居さんの名前があります


ワッツ
ライブの話をしてくれてましたが・・・・
どうしてもそっちに話が行くー(苦笑)
でも、どれだけ逸れたとしても、嬉しいんだよなぁ
ライブ!
ライブ!!
ライブ━━━!!!
何度でも叫びたいもん(健気やのぅ)

慎吾のソロもウィルなんやね
拓ちゃんはスタイル(style)というタイトル?
久保田利伸さんが作ったのねー踊る感じなのかしらん

今回はね、
ライブをやりたいからする
成功させたいからする
公開リハではない、公開ランスルーなんやって(笑)←冗談やって

でもきっと、他の4人も同じやろね
去年出来なかった分、やりたいんだよね
その気持ちをしっかりと受け取って、見たいな

たくさんの拍手をありがとうございます(深々)

コメント
この記事へのコメント
小芝居中居(くすっ)
中居君のお決まりの小芝居に、にんまりしてました。
そういう顔するのよね!思い込みかな?(笑)

金スマ独特の構成で、結構複雑なので裏読みを楽しみます。(笑)

畑にお出掛け?あのままで?(多分)
又いろんな顔するんだろうな。

青い封筒きました。(るん!)
後は「当たれ!」と念を送ります。
2008/09/06(土) 16:39:14 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
中居さん、Vを見る目はすっごく真剣でしたよね。
私も中居さんならでは、金スマならではの・・と思いますよー。
でなきゃ、あんな目はしませんよね。私も思い込みかな?(笑)
我が家にも愛しの青封筒がきましたー。
盛大にお迎えしてあげましたわよ~!(笑)
祈るのみ・・祈るのみ・・ですね。
2008/09/06(土) 17:29:29 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
