どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ランドセルと長靴。
2008年09月02日 (火) | 編集 |
いいとも
白ニットの中居さん、今日もとっても可愛らしく見える
OPは新コーナーが始まってホッ
前の落書きだっけ?顔写真に小学生が書くやつ・・・あれ面白くなかったからね(爆)

正解してるのに立ち位置が違う(笑)
CM前のいいとも~で、レイがタスキになっちゃってる
たくさんお喋りしてちゃんと参加してたから観てて楽しかった

テレフォンのゲストは永さんやったね
お話出来たんかな~

選手権ではランドセル姿の可愛い可愛い中居きゅんがぁあああああ!
ランドセルの上に乗っかってる長靴を一生懸命見ようとしてる仕草と表情が
可愛くて可愛くて可愛くてもうほんまにどうしようかと思いますた
ポーチ?って!ポーチって!!ポーチってぇえええ!!!
可愛らしい人が可愛らしいこと言うのはほんまに可愛らしい(は)
可愛らしい人のあたふた~あたふた~は、ほんまに楽しい(ドS)

最後のアップまで可愛いなぁー

あぁああ、、、
今日はほんまに可愛いしか言うてない(苦笑)


先週からの咳をまだしてたね・・・
元気な姿と笑顔をいつも以上にいっぱい見せてくれようとしてたようにも
咳が出ると体もしんどいし、喉も痛くなるし、、、
忙しくてゆっくり休む暇も無いかもしれへんけど・・・早く治るといいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒バラの感想、全然書いてないのですが、、、
観てます、もちろん観てますっ
ガン見して一時停止して画面に近づいてって、もちろんしてまふ!!(鼻息荒)
でも感想はここには書けそうもありません
だって・・・あほあほになっちゃうもーーーんっ! ←既に遅い

コメント
この記事へのコメント
早く治りますように!のんのん・・・
カワイイカワイイ、中居さん・・・やった♪

でも、咳が気になる。先週と同じ?ひどくなってない?元気装っていない?

こう言うファンはあかんね・・・
2008/09/02(火) 22:18:54 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんばんは
いいともの中居さん、もうーほんまに可愛い~♪
タモ爺が中居くんのTシャツの文字で遊んでる時の、中居くんの優しい眼差しにキューンとなってしまいました。
でも先週からの咳がーーー心配です!
今日はご機嫌麗しくてよく喋ってましたね、自分の番が終っても参加して(笑)
ランドセルが似合いすぎ~もう可愛くて、我家に連れ帰って、ふかふかの座布団に座らせて飾っておきたい!←壊れてるぅ~

増刊号でいつもの人が寄って来て崩れ落ちた時、
腕組みしたまま払い除けてたの気が付きましたか? スロー再生で観ると分かります。

昨日のお化け屋敷は、91年10月放送の「桜っ子
クラブ」肝だめし大会です。
96年1月11日放送のスーパーモーニングに、中居さんがゲスト出演した時「7年前のSMAPの活動映像」の中にありました。これは中居さんだけです。木村くんのは今調べてます。
ビデオに通し番号を付けて、100で1冊のルーズリーフで11冊あります。ビデオの内容を書き込んでます←アナログですね(汗)
2008/09/02(火) 23:19:32 | URL | kazu #-[ 編集]
>りょうこさん

ほんまに可愛さ満点の中居さんでしたよねー♪
咳、気になっちゃいますよ、大丈夫?代わってあげたいーって。
私もあかんかな(笑)
2008/09/04(木) 00:28:47 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

こんばんはー。
可愛い可愛い中居さんでしたよね。
私もいろんな場面でキュンキュンでした。
ランドセルひろちゃん、座布団の上に飾りますかっ(笑)
では私は毎日遊びに行かせていただきますっ!←壊
増刊号、肘で押してる感じですよね?後でスローにしてみます。
お化け屋敷の件、詳しくお知らせくださってありがとうございます。
うーん、我が家にあるかしら…捜索しなくちゃですわ!
kazuさんは丁寧に分かりやすく保管されてるんですねー。
素晴らしいですっ、見習わなくては(汗)。
2008/09/04(木) 00:38:28 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック