どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

賑やかなお客さま。
2008年09月02日 (火) | 編集 |
スマスマ 
今夜はビストロ二本立てやったねー
最後にちゃんと歌もあって嬉しかったな(出来ればETも欲しいけど・・・)

女子ソフトボール日本代表のみなさん
まーほんまに部活みたいで賑やかで楽しいね
みんなで中居さんに手を出すとこなんて可笑しかったー
中居さんも終始にこやかで観てるだけでほのぼのしてしまいますた
剛くんと代表ひとりひとりのやり取りも面白かったよ
あの場面は中居さん、監督みたいやった(笑)

ウィル・スミス&シャーリーズ・セロン
相変わらず可笑しいウィル(笑)
サービス精神たっぷりで
そやけど今回はシャーリーズの拳パンチに全て持ってかれたような(笑)

来週はニッポン道場があるんやねっ
墨彩画・・・難しそうやけど、どんな作品になるのか楽しみー
歌はシマシマひろちゃんの手の物語にやっぱり見惚れてしまうのでした

J-web
9月になってどんなロゴかなと思ったら・・・・
もしかしてこれはアルバムのジャケット?!
今までの可愛らしいカラフルなイラストとはガラリと違うよ
黒・グレー・白のモノトーンなんやもん
気になるねー

そして伝言板メールもまた着てましたね
東京公演の電話登録は明日まで
いよいよ締め切り
そして13日の19時から結果確認
その前には青封筒もくるやろうし大阪申し込みもしなきゃだし・・・
忙しいけど嬉しい
嬉しいけど不安
そんな気持ちで行ったり来たりです
あぁああああ・・・もう身が持ちましぇん・・・(←大袈裟ではないらしい)


毎日たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

9/1 15時 Yさん
こんばんは。ですよね、ですよねーっ!!Yさんも同じ思いで嬉しいですv

コメント
この記事へのコメント
楽しかったわ~~。
ビストロ2本立て。
始めててやないかな。私の知る限りやけれど。
でも、とっても楽しかった!
上野投手の指を見ようとするMCに、全員が指をだすの。皆間がいいな~。
流石です。
楽しいツボが満載やった。

外人さん二人も最高!おかしな二人!
大爆笑させて貰いました。

これで終わりかなと思ったら、歌がありました。
縞縞シャツのひろちゃんがカワイイ・・・

そして来週は、墨絵ですか?楽しみです。
2008/09/02(火) 22:11:33 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
ビストロは二本とも楽しかったですね。
あっという間の1時間でした。
歌、縞縞ひろちゃんを追いかけてガックリもありましたが…
うたばんがあるからいいもんっ!と開き直ってみたり(苦笑)
来週の墨彩画は楽しみですね、中居画伯はどんなかしらっ。
2008/09/04(木) 00:23:54 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
