どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

成長の約束。
2008年09月01日 (月) | 編集 |
サムガ
オリンピックの話
中居さんの目線で中居さんなりに感じたことを話してくれて
忙しい中でのキャスターやったけど、
やってよかったね、無事終わってよかったね、と心から思いました

野球は・・・思うことはあっても言葉にするには難しいよね
たられば、やもんね
ビックリしたのはジョニーさんが年下やったってこと
思わず「えぇえええー!」って声を上げちゃったよ(笑)
そやけどいい人でよかったねー
そう思える相手に出会えるのはとても幸せやものね
(そういえばジョニーさんは今日、津軽海峡を泳いでましたね@24TV)

そして、
成功は約束されていないですけど、成長というものは約束されていると思う
サラッと言ったこの言葉にきゅんきゅんきゅーーーーーんっとしてしまいますた
中居さん自身がそう感じてきたこともあるやろうから・・・
そう思える、そう言える中居さんが大好きや
またまた惚れ直しーっ ←何度目やねん
WBCで成長の証見られるといいね!


金スマ
ケーキのカバンにはすごーい!すごーい!やったけど・・・
ケーキの中居さんには・・・・モゴモゴれしたわ ははは
切り絵の中居さんは漫画ちっくになってる気もしたけど、
眉毛が似てるよーっ、可愛いーと言いながら観てました~唇もちょいアヒル仕様で(笑)
全体で見るとイマイチ似てないんやけど(←綺麗なお顔は難しいのよねっ)
涙袋もちゃんとあるところがあたい的には二重丸◎

ほんまは先週にでも上京して赤坂と汐留に行こうと思っててね
この切り絵も見るつもりやったんやけど・・・・
ライブが確実になってきてたから取り止めにしたの(苦笑)
でもそれで正解やったー
ライブ遠征費に使えまふ(笑)

増刊号
・・・・・・今さっき観たんやけど、、、
・・・・・・ひとりで観ちゃったんやけど、、、
怖いやーーーーーーーーーーーーんっ!!!(怯)
なんで最近の火曜日はこればっかりなんよぅ
でも聴いてる中居さんの顔はいつにも増して男前さんっ

それにしても中居さんにひっつき過ぎよっ(羨)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サムガ・・また中居語録ができましたね。
野球の話は精一杯の話だと思いました・・・色々思ったでしょうね。
中居さんからのお願いがあったせいか?イ・スンヨプ選手が活躍しています。
ジョニーさんと仲良しになれたし、良かったですね。

金スマの似顔絵切り絵で皆に色々言われたり、可愛い変顔の中居さん・・・・・・・なーんかイイ。
中居さん、愛されていますねー。

増刊号・・凄い男前で、止めて観惚れていたよん。
2008/09/01(月) 01:08:48 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
すっかり秋空ですね
早~い! もう前売り券とチラシゲットですか、
ライブに映画に心わくわく・どきどきですね。
青い封筒の到着待ち、今までチケットハズレ無しできているので、あまり心配はしていません。
サムガ
さらっと発する中居語録に深いなぁ~と感心しつつ、中居さんが歩んできた道がどんなものであったのか考えてしまいます。好きでよかった♪
金スマ
土田祥子さんのHP「アトリエ つちのこ」で、中居さんの似顔切り絵見られますよ。
増刊号
どさくさに紛れて何してんのよ!と思ったのは私だけじゃなくて安心しました。(笑)
怖~い話で、昔々おばけ屋敷で腰抜かしてる中居・木村さんを思い出しました、久しぶりに観て見ます。
2008/09/01(月) 10:17:08 | URL | kazu #-[ 編集]
>うちわさん

こんばんはー。
中居さんの言葉が胸に響きましたね。
いくつもの中居語録、前向きになれる数々の言葉・・・大好きです。
野球は・・・WBCに期待ですよね!
金スマの可愛い顔もキメ顔も、増刊号の男前さんも、、、
どれも大好きーーーーーっ!!(ってここで叫ぶか?笑)
2008/09/01(月) 21:01:34 | URL | megu #-[ 編集]
こんばんは。
私も中居語録に惚れ直してます。
奥深い人だぁ~

「くっつくなぁ~」
いい加減、メンバーチェンジして欲しいと
願っています。

なんか最近、ますます好きになってて、
やきもち焼きっぱなしです。

2008/09/01(月) 21:11:06 | URL | みーこ #-[ 編集]
>kazuさん

こんばんはー。
今日は澄み切った青空が広がっていましたね。
暑かったですが、秋を感じる雲でした。
kazuさんも今までライブチケット、外れたことがないんですね。
私もなんですが・・・・でも毎回毎回不安でいっぱいになってしまいます(涙)。
今はその不安との戦いです(苦笑)。
中居さんの言葉は中居さん感じてきたこと、経験・・そのものなんでしょうね。
増刊号、ほんまに「何をしてるねん!!」ですよねー。ブーブー。←文句
腰を抜かす中居&木村・・・何かで見た覚えがあります。
何の番組だったかしら~うちにもあったような・・・。
捜索しなくちゃです~~。
2008/09/01(月) 21:11:17 | URL | megu #-[ 編集]
>みーこさん

こんばんはー。
中居さんの言葉。
温かくて深くて、前向きな言葉。
どれもいいですよね~
日めくりカレンダーにして欲しいくらい(笑)。
増刊号・・・もう怖い話はいらないです~!!
女子〇ナにくっつかれるよりはマシかなあと自分を宥めてはいるんですけど・・・
やっぱりイヤンですっ!
2008/09/01(月) 21:16:52 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
