どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪日程決定!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
朝スマ友さんからメールを頂いて、その内容からもうすぐ発表になるやろうと
勝手に思ってた大阪日程


ほら、キタ━━━━ッ!!!(笑)


何々?
10月の7、8、9日に京セラ
やっぱ平日かー
そっかー
そっかー

・・・・・って


・・・・・・・・三日間れすか、、、、、、


うぅうううううう・・・・吐きそう(涙)

しかも入金締め切りが13日って!
東京当落確認前やんっ!(東京当落確認は13日19時~)

それと気になるところ・・・・
東京公演当選したらその他の公演は当たらない?

申し込み具合によるんれすか・・・・
それはそうやろなと思っておりましたけれども、

後悔しないように申し込みなさいとな・・・・


まーご親切にっ!
ありがとさんっ!!


ってなわけで、
またまたお悩みモード突入いたします

今まで運がいいことに、激戦と言われつつも落選したことの無い大阪
06年の激戦も友人みんなが当たって行く人を探したほどでしたけど・・・
今年はそんなことは無さそうやな(ガクガクブルブル)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 14:33:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 16:51:36 | | #[ 編集]
諦めへんで~。
「どうなるんやろ~」
やはり落ち着かない。
どうすべ~~~~。


私も落選したことないけれど、今年は「ガクガクブルブル」ですか~。怖い~。

スマップってやはり凄いんやね~。
2年に1度のデイトも出来へんかもしれへんなんて・・・・・・

今年は”パーティ”やそうやけれど。
2008/08/29(金) 20:46:59 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>ゆ※※さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
大阪の3日間。
無事に振込みが終わったら祈るしかありませんよね・・・。
日程を見て、無理をしてでも・・・の思いが伝わってきた今回のライブ。
会場でありがとうの思いを伝えたいです。
気温差の激しい日が続きますが、お互い体調に気をつけスマさんに
会いに行きましょうね!
2008/08/30(土) 16:15:32 | URL | megu #-[ 編集]
>k※※※さん

こんにちはー。
キター!でしたね(嬉)
私は大阪の日にちはいつでも大丈夫なのでとりあえず当たれ!!! の思いです(笑)
もし同じ日でしたら是非、ご挨拶させてくださいね♪
妹さん、きっと観に来られると思いますよ。
kさんと一緒に観たいはずですもの。。。
2008/08/30(土) 16:26:30 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

りょうこさんも大阪不敗でしたか~☆
今年は平日のみで、しかも3日。
これがどういう風になるのか・・・ちょっと想像がつきませんが・・・
厳しいのは確かですよね、きっと。
だけど、きっと会える!
そう思ってお祈り(笑)
・・・・ほんまに御参りでも行こうかしら。
2008/08/30(土) 16:33:11 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
