どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
『一』
2007年04月22日 (日) | 編集 |
増刊号 達筆王「今、何か一字書くとしたら」

中居くんは『一』

「いち」とも読みますし「はじめ」とも読むかなって思います。
昔、野球をやってた時に一本目が大事だとかスタートが大事だとかはじめが大事だってすごく言われて。その代わり
一歩踏み込んだら一歩踏み込まれる覚悟を持っとけって言われたのを思い出して書きました。ってことはこれは「いち」でもあるし「はじめ」でもあるし「マイナス」とも言えるんじゃないかって。はじめの一歩、マイナスの覚悟を持てと言うことで僕の好きなのはこちら「一」です。

愛ちゃんにも贈った言葉からの一文字
すごく深い言葉だなって
そして素敵な言葉
これを実行してきたであろう中居くん
だから聞いていても深くて、重みがある
心にずっしりとくるなあ・・・・

・・・最後のにまっーって表情にもやられた(笑)


ボストンの中居くん、昨日と今朝の分をまとめて観ました(ゆっくり観て無いんやけど)
噂に聞いてただぶだぶのジャンバー・・・・・可愛いすぎやんっ
目がキラッキラ☆笑顔いっぱいv
野球少年の夢が叶ったのね、よかったねーという母の心境のような想いで観てた(苦笑)
お仕事もせなあかんから自分のペースで観戦することは叶わなかったけれど、
それでもたくさんの事を吸収してこれからの自分の糧となるんやろうな
これからもまだまだ野球少年の姿を見る機会があることが嬉しい
その笑顔にまた会えるんやもんね♪

Mステで食べていたもの・・・ラムネやったのね(笑)@サムガ
小さいものとしか画面ではわからへんかったけど・・・・何故ラムネ?
誰のラムネ?自分で持ってたラムネ??
・・・ラムネってとこがまたまた可愛いーーーーーー!!
マメイドは本当の新曲のカップリングにでもなるんやろか??
いろいろ、いろいろ・・・あるんでしょうねえ(溜息)

デンマーク末っ子ラブラブ旅行記も見ました
ほんっと楽しそうで何より(笑)
もうずーーっと遊んでてもええよ(えええ)
そうさせてあげたいくらい楽しそうやったもん♪
でも・・・やっぱり5人での旅行が見たい
あの旅が5人だったら・・・・スマファンお祭り騒ぎだろうなあ
観ていてもいろんな場面で2人を5人に脳内変換妄想
そんな妄想が現実になる日が、すぐにではなくても・・・叶いますように(祈)

ポポロ、フラゲしに行こうと思ってたのに体調がイマイチ・・・
風邪引いたのかな、喉が痛い(涙)
天気もイマイチだったので同じく風邪気味の下の子と家に篭ってました
母として、体調も気持ちもイマイチだと家の中が大変な事になる
体も心も元気やないとね
・・・ってなかなか上手くいかないんやけど
スポンサーサイト